SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 9回戦 F 10 - 2 L ○ [野球 2011/ハム]

今日から札ドに戻ってライオンズ戦。
2回表からテレビ観戦。初回は共に無得点だったようです。

ファイターズ先発投手は勝さん。
2回表は三人で抑えました。

2回裏。ライオンズ先発投手は涌井。
五番稲葉からの攻撃。二ゴロ。
六番小谷野。遊ゴロ。
七番スケールズ、ライトへツーベース。
八番はマック。遊安(>_<)
しかし大野見逃し三振(´・ω・`)

3回表。二死から栗山にライトへヒットも抑えました。
3回裏。先頭の岱鋼がヒット。
二番は DH杉谷。初回は送りバントだったようです。今度もバント成功。
糸井フォア。
そして中田が左中間へタイムリー(>_<) 岱鋼生還です。
稲葉さん遊ゴロでもう 1点。
小谷野は遊ゴロでした。

4回表。二死からホセに も抑えました。
4回裏。先頭のスケールズヒット。
マック、初球バントもファール。2球目バント、捕球した涌井が銀の指示で 2塁へ送球。ナカジのグラブを弾いてオールセーフ。
大野バント──って 1塁ベースカバー誰も居らん!? オールセーフ。無死満塁です。
岱鋼ライトへタイムリー。マックまで生還で無死3塁1塁。岱鋼は本日猛打賞です。
杉谷の本日の初打数。これもライトへ抜けてった(>_<) 1点追加(>_<)
糸井は中飛──って杉谷までタッチアップしたΣ(゚Д゚;) 一死3塁2塁になりました。なんだこれ……すげーソツのない攻撃(>_<)
……今度はバッテリーエラーで一点。一死3塁に変わって中田は結局フォア。一死3塁1塁。
投手交替、松永。
稲葉さんデドボ……すげー痛そう…… 左足の内側、踝の上くらいかなぁ…… とりあえず代走は出ないようです。
投手交替。弥太郎。久しぶりだぁ(´∀`*)
小谷野一邪飛。
あら。スケールズグラスラ。……なんだこれ……
ランナー居なくなってマックは一邪飛。

5回表。稲葉さん交替しました。1塁にホフパワー。
三人で抑えました。
5回裏。三凡でした。

6回表。先頭の栗山一ゴロも、送球を受けた勝さんが 1塁ベースを踏み損ねてセーフに。これはホフパワーがもうちょっといいところへ放ってやって欲しかった(´・ω・`)
原投ゴロも勝さんの送球が乱れ、2塁アウトのみ。一死1塁。
ナカジにセンターへヒット。一死2塁1塁。
おかわりは初球中飛。良かった。
ホセ三ゴロも送球逸れてセーフ。ホセなんだから、もうちょっと落ち着いて投げて欲しかった……(´・ω・`) 二死満塁。
平尾のタイムリーで 2点返されました。
浅村の遊ゴロで漸く守り終了。
6回裏。二死からホフパワーがライトへヒット。
小谷野がレフトフェン直(>_<) 浅村の追い方で入ったかと思っちゃった(>_<) 小谷野が 2塁上で笑顔だぁ(´∀`*)
しかしスケールズ三振。

7回表。友亮の打球で、捕球体勢の糸井の前で岱鋼がジャンピングキャッチ……糸井がちょっとムキッとなってたような…… 怪我しないようにお願いします(>_<)
ともかく三人で抑えました。
7回裏。木村登板。銀の代打に出た上本がそのままマスクを被っています。
マック一ゴロ。平尾がちょっと打球こぼしたけど間に合わず。
二死から岱鋼がセンター前ヒット。本日四安打。
杉谷の当たりは抜けるかと思いましたが、原に上手くやられました。

8回表。マックお役御免でショートに飯山。
三人で抑えました。
8回裏。先頭の糸井が足で稼いで遊安。

9回表。勝さんが完投のマウンドへ。センター村田、セカンド今浪に。
先頭のホセにヒット。
しかし遊ゴロ、三振三振で、勝さん、今季初完投勝利!


お立ち台は勝さんとスケールズ。
勝さんはブルペンから調子が良かったそうです。
10点入って、まさに北海道祭りって(´∀`*)
あと初めてのオールスター楽しんでね(´∀`*)
スケールズはお立ち台の感想を訊かれて、とってもハッピー(´∀`*)
満塁ホームランの感触は、グレイト(´∀`*)
日本野球への対応は──のお応えを、ちゃんと通訳できなかった通訳さんの肩を抱いて胸を叩くスケールズ(´∀`*) たぶん、通訳さんすげー上がってる(´∀`*)

今後とも、どんどん、通訳さんが慣れっこになるくらい、お立ち台へ上がって欲しいな(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。