SSブログ

バスタッド・フェレール 2回戦中断 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー 250 Skistar Swedish Open Day4
第2シードのダビド・フェレールの2回戦。
デ杯のオースチンからバスタッドまで遥々移動してきましたよ(>_<)(そう言えば、デ杯勝利のエントリしてなかった)


ファーストセット。まずはデュースに追い付き、更に BP 握りました。セーブされましたが、たぶん次の BP でブレーク成功。
第2ゲームはキープ。

第4ゲーム。デュースにされてしまいました。更に BP 負いました。しかしセーブ。何度目かの Adv. でキープしました。
第5ゲーム。逆突かれてちょっと滑ったけどたぶん大丈夫。凄いオンザラインで BP。しかしセーブされました。足がちょっと動いてないかも…… Adv. 凌いでデュースに戻しました。ラリーを制して再び BP。しかしセーブされました。結局キープされました。やっぱり足が動いてない気が……でもボールコントロールは調子良さそうです。

第6ゲーム。3BP 負ってしまいました。しかしデュースに。無事キープできました。
ところで、傘をさしてるお客さんもいるんだけど……小雨ぱらついてるのかな? つーか寒そうです……
第7ゲーム。ちょっと目を離していたら BP 握ってました。ブレーク成功(>_<)

ここで、雨による中断入りました。


その後、全然再開されません。
今 16時ですが……今日はもう無理かなぁ?
とりあえず、一旦 up しておきます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。