SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 8回戦 L 2 - 5 F ○ [野球 2011/ハム]

今日のライオンズ先発投手は一久。
初回は糸井のヒット一本のみ。あ、二番はセカンド杉谷。

ファイターズ先発投手はケッペル。
先頭の浅村ファースト強襲ヒット。
しかし抑えました。

2回表。先頭の五番小谷野がレフトへツーベース。
六番稲葉さん、初球バントの構えも見逃し、小谷野牽制死(´・ω・`) でもツーベース打った。
七番は DH 鵜久森! 今季初スタメン! 打ったよー(´∀`*) タイムリーツーベースだよー(´∀`*)
八番マック。遊直。
九番鶴岡。右飛。
先頭打者から三者連続のツーベース。取ったのは何点? ……(´・ω・`)
2回裏。一死から栗山三失。
更にホセにヒットで一死2塁1塁。
しかし大島投併で切り抜けました。

3回表。ふーん杉谷の御両親観戦してるんだぁ(´∀`*) 倒れたけど(´・ω・`)
三凡でした。
3回裏。一死からラストバッター原にツーベース打たれましたが抑えました。

4回表。三凡でした。
4回裏。一死からおかわりフォアも抑えました。

5回表。マック遊ゴロ、ツル三ゴロで三凡。
5回裏。二死から原にヒット打たれましたが抑えました。

6回表。一死から杉谷ヒット(>_<)
糸井フォア。
そして中田が 2点タイムリーツーベース(>_<) パリーグ打点トップみたいですよ(>_<)
小谷野右飛で中田進塁。二死3塁。
しかし稲葉さん倒れました。
6回裏。先頭の片岡にフォア与えました。
ナカジは抑えたものの、おかわりにツーラン打たれた(´・ω・`)
栗山遊ゴロ。ホセにも大きいの打たれたけど右飛。

7回表。太陽登板。
うぐぅに代打ホフパワー(´・ω・`)
マック三振。
しかしツルがヒット。
岱鋼も遊安で続きました。
杉谷 2点タイムリーツーベース(´∀`*) 今日も杉谷が燃えている(´∀`*)
糸井デドボ。
ここは中田続けず。
7回裏。宮西登板。
先頭の大島に代打熊代。ツーベースうたれました。
銀三振。
原に代打ごとたけが告げられたところで投手交替。榊原諒。
更に代打ブラウン。一ゴロ。
二死3塁になりました。
浅村遊直。切り抜けました(>_<)

8回表。熊代がレフトに、ブラウンに代わって秋山がライトに就きました。投手は平野。
三凡でした。
8回裏。増井登板。
先頭の片岡にセンターオーバーのツーベース打たれました。
ナカジ三振もおかわりフォアで一死2塁1塁。
栗山二併で切り抜けました(>_<)

9回表。先頭のマック右飛。
ツルに代打市川、左飛。
結果三凡。
9回裏。投手久。捕手大野。あれ? また知らない間にセカンドが飯山になってる。8回からだったかな?
先頭のホセ一ゴロ。
熊代遊直。
銀に代打斉藤彰吾。投ゴロ。
スィープきたよー

ヒロインは中田でした。
あまりにもまとも過ぎてつまらないくらいのヒロインでした。

それにしても、ライオンズはこの三連戦、キッチリ 2点ずつ取って来たなぁ……
それ以上に点取れて良かった(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。