SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 準優勝 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 最終日!
男子シングルス決勝戦はラファエル・ナダルとノバク・ジョコビッチの頂上決戦です。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームはラファキープで、互いに順調な立ち上がりでしょうか。

互いにキープが続きます。

第10ゲーム。SP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。2BP 負いました。ブレークを許しました。

第4ゲームで漸く久しぶりのゲーム。

第6ゲームもブレーク許した(´・ω・`)

……(´・ω・`)


サードセット。今度はキープしてスタートです。
第2ゲーム。やっと BP 握りました! 遂にブレークです! 吼えまくった(>_<)
第3ゲームは 0ゲームキープ。

第6ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。しかし再び BP。今度はブレーク成功です。
第7ゲーム。SFS。0ゲームで取りました(>_<)


フォースセット。まずは BP 握りました。が、セーブされました。Adv. でフォルト判定されてチャレンジしたけど、判定通りロング。しょぼり(´・ω・`)
って第2ゲーム、ブレーク許した(´・ω・`)
第3ゲーム。BP 握りました。ブレークバック成功です。

あーうん……あとは省略。


×Rafael Nadal 4-6 1-6 6-1 3-6 Novak Djokovic


ジョコビッチおめでとう。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。