SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 7回戦 L 2 - 4 F ○ [野球 2011/ハム]

3回表からテレビ観戦。
ライオンズ先発投手は涌井、ですが、1点先制してました。
2回に稲葉さんと小谷野の連続安打から、ホフパワーの左飛で中継に入ったナカジの悪送球で 1点、みたい。

打者一巡して先頭の岱鋼は三振。
二番セカンド杉谷! フォア。更に走った(>_<)
糸井ヒットで杉谷生還。更に糸井も走った(>_<) しかもバッテリーエラーで 3塁。……何これ……
中田フォア。
稲葉さんの当たりは中飛かと思ったらセンター前に落ちてタイムリーヒット。……何これ……
しかし小谷野遊併。

3回裏。ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
ラストバッター大島から。
一死から浅村片岡に連続ヒットされましたが、浅村を牽制し、ナカジ三振で切り抜けました。

4回表。今日は八番のマック投ゴロを含めて三凡でした。
4回裏。おかわりから三人で抑えました。
──はいいんだけど。今日は六番ファーストごとたけかぁ……ホセどうしたんだろう(´・ω・`)
あ、今日は弥太郎が登録されてました。出番あるかな?

5回表。岱鋼からでしたが三凡。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。二死から小谷野ヒット。

7回表。先頭のマック三ゴロに始まって三凡でした。
7回裏。先頭のおかわりをフォアで出しました。
栗山右飛で一死2塁。
ごとたけを迎えるところで投手交替。内野会議が開かれています。──そうか、今は稲葉さんが居るんだった……なんという平均年齢の高い内野会議(>_<) 杉谷おつ(>_<) つーか杉谷結構背低いのね。元々外野の稲葉さんと珍しい大型内野手のマックに挟まれてるとは言え、これ、170cm ギリギリあるかないかくらいじゃ……
榊原諒登板。三振(>_<)
ブラウンに対して投手交替宮西。そして代打ホセが(>_<) ……ツーラン……(´・ω・`) いやそりゃホセが打つのは嬉しいですけどね! 選りによって宮西(´・ω・`)
でも銀で切りました。

8回表。先頭の杉谷がヒット。しかも走りました(>_<)
一死から中田のタイムリーツーベース(>_<)
遂に涌井降板。今年の涌井はどうしちゃったんだろう……(今「わくい」って打とうとして「わるい」って打っちゃったよ……親指シフトだと「く=ローマ字入力の i 」で「る=ローマ字入力の i +右シフト」だからだけど)
江草登板。
稲葉さん一ゴロで二死3塁。小谷野歩かされてホフパワー勝負。──見られない間に終わってた。
8回裏。増井登板。
先頭の大島にヒットされました。代走秋山。
浅村フォア。
大ピンチだったけど、片岡三振、ナカジ遊併で切り抜けたよー(´∀`*)

9回表。マックから──って許さんだ。なんで許さん? 間隔空いてるのかな? ともかくマックは遊ゴロ。昨日働いたから今日はいいよね的な(>_<)
三凡でした。
9回裏。久登板。
二死から代打平尾にショート右抜かれました。──ってあれ? いつの間にかセカンドが飯山になってる……いつからだろう?
ここでホセなのでビクビクしましたが、一ゴロでした。
勝ったよー(´∀`*)

ヒロインには杉谷が呼ばれた(>_<)
二軍の三木コーチに喜びを伝えたいって(´∀`*)
盗塁に関しては真喜志コーチに思い切って行けと言われたので思い切って行ったそうです。

ところで弥太郎……出番なかった(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。