SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 決勝進出 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 12
決勝戦で待つノバク・ジョコビッチと戦えるのはラファエル・ナダルかアンディ・マレーか?
ってなわけで、いろいろあるけどラファがんばって(>_<)


ファーストセット。まずはキープされました。

順調にキープしあった後、マレーのところへトレーナー来てました。

互いにキープの後、またトレーナー来てました。話だけで治療には入りませんでした。

第11ゲームはチャンスもあったけど、キープされました。

第12ゲーム。3SP 負っちゃったΣ(゚Д゚;)  ……あーぁ(´・ω・`)


セカンドセット。互いにキープで始まりました。

ちょっと寝落ちしている間にブレークしてました。

第6ゲームを 0ゲームでキープ。
第7ゲームもブレーク。

第8ゲームキープで 1セットオール。


サードセット。2BP 握りました。デュースに戻されましたが、結局ブレーク。
第2ゲームはキープ。

第7ゲームもブレーク成功。

第8ゲームキープで 1セットアップ。


フォースセット。再び第1ゲームでブレーク成功。
第2ゲームはキープ。

第4ゲーム。デュースから BP 負いました。セーブしたけども一度 BP 負ってまたセーブ。キープ出来ました。

第9ゲーム。ダブルフォルトで BP もらいました。が、エースでセーブされました。キープされました。

しかし第10ゲーム。3MP 握りました。2コ目で勝利です。


○Rafael Nadal 5-7 6-2 6-2 6-4 Andy Murray


最後ら辺、シスカとラファママ&妹、リラックスしすぎだったw
あとマレーママは涙目だった……(´・ω・`) マレーの彼女も(´・ω・`)顔……

ラファとマレーはほぼ一緒に撤収。ラファはマレーに拍手を送りながらの撤収となりました。


さて!
ファイナルはジョコビッチです!
ラファ応援してる! Wimby マッチ連勝伸ばせるって信じてる!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。