SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 6回戦 L 2 - 6 F ○ [野球 2011/ハム]

ライオンズ先発投手は帆足。
岱鋼セカンド飯山糸井で三凡でした。

ファイターズ先発投手は糸数。
先頭の浅村に遊安。
片岡にもヒットうたれました。
ナカジフォアで満塁。
一死から栗山のヒットで 2点失いましたがホセ遊併でより以上の失点は許さず。

2回表。二死から稲葉さんヒット。
今日は七番のマックもヒット。浅村のエラーもあって二死3塁2塁に。
しかしホフパワー二ゴロ。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。大野から三ゴロ 3つでした。
3回裏。片岡にドデボを与えてしまいましたが抑えました。

4回表。先頭の糸井がツーベース。
二死から稲葉さんがタイムリー。
マックも続いて 2打席連続ヒット。
二死2塁1塁になりましたが 1点止まりでした。
4回裏。先頭の栗山にヒットうたれましたが抑えました。

5回表。一死から岱鋼がツーベース
二死になったけど糸井ツーベースで同点。
中田ツーベースで勝ち越しました。
太陽が出て小谷野は抑えられました。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。先頭の稲葉さんがまたツーベース。猛打賞です。
あらあらマックまで猛打賞ですよ(>_<) つーか13球目でしたよ(>_<) 粘りすぎ(>_<)
無死3塁1塁になって投手交替。松永。
ホフパワー捕邪飛。
投手交替。岡本篤志。
大野、ピーゴロでマックがアウトになっている間に稲葉さん生還。──え? いやまあいいんだけど。得したし。
えーと、岡本のエラーで二死2塁。もうなんだかよく判らない……いや得してるからいいんだけど!
って結局相手のミスを活かせなかったかぁ(´・ω・`) 2点リードになっただけで満足するか。
6回裏。谷元登板。
二死から栗山にヒット打たれました。

7回表。先頭の糸井ツーベース。
中田小谷野連続フォア。
そして稲葉さんがまたヒット(>_<) なんと 4-4(>_<)
無死満塁のチャンスは続きます。──が、さすがにここは続かんわなぁ、マック。あーやっぱり左飛か。浅かったのでランナー動けず。
しかし尚も一死満塁。
ホフパワー犠飛でもう 1点。
大野中飛。
7回裏。宮西登板。
三人で抑えました。

8回表。三凡でした。
8回裏。増井登板。三人で抑えました。

9回表。先頭の中田がツーベース。代走村田。
小谷野倒れて稲葉さんもさすがに倒れました。
マックに代打市川。デドボ。
ホフパワーにも危ない球がありましたが結局フォア。代走杉谷。
いいかげん投手替えてください……いくらなんでも中継ぎに投げさせる球数(80球)じゃないですよ……
大野空振り三振。で攻撃終了
何事もなく済んだから良かったようなものも、ナベQ いい加減にしてくれないかな…… 苦しい台所事情は察するけど、だからってあんなヘロヘロになった岡本に続投させるとかねーわ…… 相手のことも考えてください(>_<)
9回裏。榊原諒登板。村田はそのままレフトに就きました。飯山がショートへ回って、市川に代わって今浪がセカンド。
先頭のおかわりにヒットうたれましたが栗山二併。
ホセ一邪飛で勝ったよー

ヒロインは稲葉さんでした。

それにしても、ツーベース祭りにフォアやデドボ、ついでにエラーもあった割には得点少ないなぁ……
いや 6点なんて何試合ぶりかっていう大量得点なんだけど。
でもやっぱり効率悪いなぁ……

明日はもっとすっきり点が取れるといいな(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。