SSブログ

スワローズ vs ファイターズ 3回戦 S 0 - 9 F ○ [野球 2011/ハム]

今日から神宮でスワローズ戦。
スワローズ先発投手は由規。
一死から飯山フォア。──飯山? 岱鋼は……って、六番か。DH なしだからかな?
3-1 から飯山走った……と思ったらフォアでした。
中田もフォアで一死満塁。
稲葉左飛。岱鋼三振。
折角もらった大チャンスでしたが活かせません(>_<)

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。ついでにサードは今浪。
いきなり先頭の青木に初球ヒットされました。
浩康に送られて一死2塁。
ホワイトセルフォアで一死2塁1塁。
そして畠山。さすがに今は応援できない畠山ごめん! 三ゴロでした。併殺は取れず。二死3塁1塁。
バレンティン中飛で切り抜けました。

二回表。三凡でした。
二回裏。先頭の宮本にヒット。
一死も相川にヒット打たれて一死2塁1塁。
由規に送られて青木。遊ゴロで切り抜けました。飯山好守(>_<)

三回表。賢介ライトスタンドへホームラン(>_<)
Σ(゚Д゚;) 一死も糸井がホームラン(>_<)
チーム本塁打自体すげー久しぶりだったのに、出る時はまとめて出るものだなぁ。
中田センター前! 四番に座って初めて打てたよ(⊃Д`)
稲葉さん倒れたけど(ランナー入れ替わって 1塁)、岱鋼がツーベース(>_<) 二死3塁2塁。
今浪歩かされて二死満塁。
そしてツルがレフト前 2点タイムリー(´∀`*)
ケッペル良い当たりしたけど、さすがに中飛でした。
この回一挙 4点(´∀`*) こんなに気持ちよく点取れたの久しぶりな気がするー(´∀`*)
三回裏。一死でホワイトセルに当てちゃった(´・ω・`)
畠山、今度は応援する! あらら。遊併かと思いきや、稲葉さんにエラーがついて、畠山は残りました。
バレンティンフォアも宮本一ゴロで抑えました。

四回表。糸井フォア、中田死球も無得点。
四回裏。一死から相川にヒット。
由規には送らせず。
抑えました。

五回表。三凡でした。
五回裏。二死で畠山。見逃し三振(>_<) ホワイトセルと二者連続の見逃し三振でした。

六回表。三凡でした。
六回裏。三人で抑えました。

七回表。Σ(゚Д゚;) 先頭の糸井、本日 2本目の本塁打。
中田デドボ。2打席連続デドボはさすがにちょっと…… 代走村田。
村田走って無死2塁。
稲葉さんが粘った末ライトへヒットー(´∀`*) 村田還ったー(´∀`*)
投手交替。はっしー。
一死も今浪がヒット。3塁1塁に。
ツル右飛で更に 1点(>_<)
ケッペルセンター前ヒット(>_<) 1塁上で笑顔(´∀`*)
賢介ヒットで 1点追加。二桁安打になりました。
飯山良い当たりも森岡ファインプレイで遊直。先発全員安打ならず。
七回裏。先頭の相川誤審気味の二ゴロ。
二死も青木にフォアも抑えました。

八回表。橋本に代打が出たので投手交替。バーネット。捕手も川本に。
先頭の糸井ヒット。
村田は倒れたけど、稲葉さんの代走で入って 1塁守備に就いていた岩舘がセンター前で糸井生還。
藤本のファインプレイで今浪ヒットならず。
八回裏。谷元登板。
一死で畠山。空振り三振……
三人で抑えました。

九回表。小野寺登板。
先頭のツル右飛。
谷元に代打今成。遊ゴロ。
賢介猛打賞となるセンター前。
飯山もやっとヒット(>_<) 先発全員安打になりました。
糸井の打球はネットギリギリまで飛んで行きましたが、森岡に捕られました。
九回裏。石井登板。
最後は今浪の好捕で勝利(>_<)

五試合連続ゼロ封勝利はプロ野球記録に並んだそうですよ(´∀`*)
連続無失点は 50イニングスに伸びた、で間違ってないかな?

ヒロインはケッペル。
まずは野手に感謝するケッペル良い人(´∀`*)
最後は日本語で「明日も勝つぞ」。萌ゆる(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:畠山 谷元 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。