SSブログ

全仏・ナダル 準決勝進出 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス 2011 Day 12
ラファエル・ナダル準々決勝はロビン・ソダーリンと Philippe Chatrier 第2試合。


ファーストセット。早速ブレークしてました。
第3ゲームもブレーク。

と思ったら、第4ゲームブレークされてました。

第10ゲームが SFS。無事取りました。


セカンドセット。互いにキープでスタート。
第3ゲームでブレークしてました。

第5ゲームもブレーク。

結局、6-1 で 2セットアップ。


サードセット。なんか凄いラリーあった(>_<) ラファが取った(>_<) キープ。
第2ゲーム。ブレーク成功。
第3ゲーム。ところが 2BP 負っちゃうし。2コ目をセーブできず、ブレークバックを許しました。

第6ゲーム。BP 握ったけどキープされました。

第11ゲーム。2BP 負いました。でもデュースに。ちょっと長いゲームになったけどキープ出来ました。

タイブレーク突入。
いきなりミニブレーク許した(>_<)
ダブルフォルトでミニブレークもらいました。1-1 も一つミニブレークで 2-1
なんだかんだで 3MP 握りましたよ。一発で勝利!


○Rafael Nadal 6-4 6-1 7-6(3) Robin Söderling


2時間35分でした。
調子悪いとは思ってたけど……ソダーリン……
ラファが勝ったんだから文句は言わないけど。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。