SSブログ

ファイターズ vs タイガース 2回戦 F 1 - 0 T ○ [野球 2011/ハム]

ダルビッシュ登板。捕手は大野。
先頭打者マートンは三球三振。
平野も三振。鳥谷右飛。上々の立ち上がり。

タイガース先発投手はスタンリッジ。
岱鋼がフォアで出塁。糸井デドボ。
しかし中田稲葉さん倒れて、もらったチャンスを活かせず。

二回表。三人で抑えました。
二回裏。二死から大野がデドボで出塁。バッテリーエラーで 2塁へ。
飯山センター前も、大野本塁でアウト。残念(>_<)

三回表。一死から林を遊安で出しました。
またか……バッテリーエラーで一挙に 3塁まで進まれましたよっと。
連続三振で切り抜けました。
三回裏。三凡でした。

四回表。一死から鳥谷にヒット。
新井三振。鳥谷の盗塁を大野が刺しました。
四回裏。二死からホフパワーヒットで出塁。
今浪、三試合連続タイムリーならず(>_<)

五回表。一死からブラゼルにヒットを許しました。
が、抑えました。これで 31イニングス連続無失点。自己タイだそうです。
五回裏。先頭の大野デドボ……ってまたですかい……
飯山はバントできず。結局右飛でランナー進められず。
しかし賢介フォアでチャンスが広がりました。
が、これも活かせず。

六回表。二死から平野にヒット打たれましたが抑えました。
六回裏。榎田登板。
先頭の中田がセンターフェンス直撃ツーベース。
稲葉さん送りバント成功で一死3塁。
一死3塁1塁になって今浪に代打鵜久森。フルカンから三振……(´・ω・`)
大野フォアで二死満塁。
飯山三振でこのチャンスを活かせず(´・ω・`)

七回表。マックがショートに就いて、飯山がサードへ回りました。
三人で抑えました。
七回裏。一死から岱鋼フォアで出塁。
糸井二直で投手交替。宏之だ。
中田打ち上げた(´・ω・`)

八回表。三人で抑えました。
八回裏。一死1塁でマック。エンドランでヒット(>_<) ランナー村田は 3塁まで進みました。
そして大野がタイムリー(>_<) 村田生還(>_<)
飯山三ゴロで二死3塁2塁。
投手交替。小嶋。
賢介二飛。鳥谷の好捕でした。

九回表。三人で抑えました。
ダルビッシュ 7連勝!
ファイターズ 4試合連続完封勝ち、球団タイ!
あとは……何かあるかもしれないけど判りません(>_<)

ダルビッシュは 103球、被安打4 でした。奪三振は 8。序盤は三振バンバン取ってましたが、終盤は打たせて取りました。

お立ち台は大野とダルビッシュ。
インタビュー「実際受けていてダルビッシュというピッチャーは、どういうピッチャーですか?」
大野「……我が儘?」
……(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。