SSブログ

ファイターズ vs タイガース 1回戦 F 5 - 0 T ○ [野球 2011/ハム]

帰宅して落ち着いてテレビを見られるようになったのが 19:30分頃。
ファイターズが五回の攻撃中でした。投手は先発メッセンジャーのまま。
なんか、賢介の当たりをレフトの人?がスルーした?? タイガースのレフトって誰がやっても一緒なのかな?
岱鋼の右飛で賢介が 3塁へ。しかし糸井倒れました。

四回に今浪の 2点タイムリー?で先制したのは、カーラジの途中経過で聞いた。
ウルフの投球内容に関してはさっぱり。


六回表。3人で抑えました。
六回裏。先頭の中田ヒット。
稲葉さん中飛。
ホフパワー敬遠。で、一死2塁1塁。
今浪今度は空振り三振。大野も遊ゴロで活かせず。

七回表。宮西登板。
三人で抑えました。
七回裏。二死から賢介が三安で出塁。いやあまさかヒットになるとは思わなかったわ。
糸井打ち上げて攻撃終了。

八回表。増井登板。
一死からラストバッター柴田をフォアで出しました。続けてマートンにもフォア。
平野投併で切り抜けました(>_<)
八回裏。小嶋登板。
先頭の中田フォア。代走村田。
? あれ? いつの間にかマックが代走に出てる? 選りによって何故マック…… 動いたほうが良いと思うし、どうせ打てないし、で、これはこれでありか。なんか知らんけど、ブラゼルと楽しそうにお喋りしてるよ(>_<)
福原登板。
大野がピッチャー強襲ヒット。満塁。
飯山が久しぶりのヒット(>_<) センターオーバー走者一掃タイムリースリーベース(>_<)

九回表。勿論マックがショートに就いて、飯山がサードへ。そして久登板です。飯山が張り切りすぎてセーブチャンスじゃなくなっちゃったけど良し☆
先頭の鳥谷にヒット打たれました。しかも新井にも打たれました。
金本捕邪飛、城島二併で抑えました。


お立ち台は今浪と飯山でした。
今浪は 2試合連続のお立ち台です。絶好調☆
でもまだ受け答えには慣れてない感じなので、成長に期待☆
一方飯山は落ち着きすぎデス☆


そう言えば、三試合連続完封勝ちですね。
今日は得点もそれなりにできたことだし、めでたい(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます