SSブログ

ファイターズ vs ジャイアンツ 1回戦 F 3 - 1 G ○ [野球 2011/ハム]

今日からジャイアンツ戦です。

ファイターズ先発投手はケッペル。
まずは三人で抑えました。
そう言えば紺田が一番センターだったけど、見逃した……とりあえず次は見る。

ジャイアンツ先発投手は東野。
今日三十歳になった賢介(おめでとうございます)は一ゴロ。
岱鋼フォア。糸井レフトへヒットで一死2塁1塁。
小谷野三振。稲葉さん中飛で活かせず。

二回表も三人で抑えました。
二回裏。三凡。

三回表。先頭の矢野にヒット打たれました。
内野ゴロ 2つも併殺は取れずに二死1塁。
ここで紺田かー。ファア……
二番藤村デドボ……
しかし坂本二ゴロで切り抜けました。この回、アウト全部二ゴロ。賢介に誕生日プレゼントのお仕事大盤振る舞い(>_<)
三回裏。先頭のマック。あっさり三振(>_<)
しかし賢介にバースデーヒット(>_<) 足で稼いだ遊安でした。更に盗塁も(>_<)
岱鋼は三振して糸井ファア。
そして小谷野がセンターフェン直ツーベース(>_<) 2点先制しました(>_<)
稲葉さんにはあわやホームランのライトファールフライがありましたが三振。

四回表。三人で抑えました。
四回裏。中田のフライは天井に当たってフェアグラウンドへ落ちました。ツーベース。たぶん坂本がグラブに当てたけど落とした。
ホフパワーはフォア。
大野は送りバントできずヒッティングに行き二併。
二死3塁でマック。中飛。流れを掴めません(>_<)

五回表。三人で抑えました。
五回裏。一死から岱鋼がヒット。3B の木内さんに当たらなければ長打だったけど、不運。でも糸井の打席で走って 2塁。糸井は三振。
そして小谷野がレフト線へヒット(>_<) 岱鋼生還。本日、小谷野 3打点(>_<)

六回表。マックの好プレイが出ました。
坂本にヒット打たれました。
ラミレスフォアでランナー溜めましたが、阿部二ゴロで切り抜けました。
六回裏。三凡でした。

七回表。三人で抑えました。
七回裏。先頭のマック、フォアかと思ったけど、スイング取られた、三振(>_<)
二死から岱鋼ヒット。更に初球走りました。
でも糸井三振。

八回表。先頭円谷に代打谷。二ゴロ。
あら。紺田にマックの頭上越された(>_<)
あら、代打古城。あら打たれた。
坂本左飛。ラミレス一邪飛で切り抜けしました。
八回裏。西村登板。代打で出た選手もそのまま守備に就いてます。
先頭の小谷野、センター前ヒット(>_<)
しかし中田遊併で攻撃終了。

九回表。久登板。レフト村田。
って先頭の阿部にヒット打たれるし(´・ω・`)
長野にセンター前に打たれました。
無死3塁1塁で矢野の当たりは危なかったですが、賢介が止めて二併。一点は失ったけど理想通り(>_<)
三邪飛で試合終了。

お立ち台は勿論、小谷野とケッペル。
あ、ケッペルお嬢さん二人連れだ(´∀`*) と思ったら、怖がって泣いて逃げちゃった。かわゆす(´∀`*)
小谷野のインタビューの後、お嬢さん達呼んだけど来なかった(>_<)
ケッペルは、先日院内学級を訪問した北大病院の子供達にこの勝利を捧げるそうです。エンジェルを越える天使がハムに舞い降りた(´∀`*)

良い勝利でした!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。