SSブログ

ファイターズ vs ジャイアンツ 2回戦 F 3 - 4 G × [野球 2011/ハム]

今日の先発投手は八木。
先方の一番打者は今日は紺田じゃないのか。と思ったら、信二がスタメンに居る……
って、試合開始前に席を外して、戻ったら 2点先制されていた訳ですが(>_<)
何が起きた……普通にタイムリー 2本かぁ……

先方の先発投手は内海。
賢介がいきなりヒット(>_<) ……信二とおしゃべり禁止令出てる?
岱鋼も続いた右安。
バントの構えの糸井はデドボ喰らった(>_<)
小谷野の打席、初球バッテリーエラーも突っ込めず。左犠飛で 1点。
無死満塁で 1点のみはちょっとしょんぼり(>_<)

二回表。一死で信二。場内盛り上がって信二を迎えました。だからってヒット打たれないでください(>_<)
でも抑えたから良し。
二回裏。あら、稲葉さん七番なのか。二ゴロ。
マック打ち上げて三凡。

三回表。先頭打者に二安。更にバッテリーエラーで 2塁へ進めてしまいました。
続けてレフト前打たれるし。
ラミレス二ゴロも併殺取れず。1点失って、ランナー残しました。
が、後続は断ちました。
三回裏。二死から糸井ヒット。小谷野も続きましたが活かせず。

四回表。一死で信二にフォア。
更にヒット打たれました。
更に更に右飛で 1点失いました。
四回裏。三凡でした。

五回表。多田野登板。
ラミレスにヒット打たれましたが抑えました。
五回裏。マックの二飛に始まり三凡でした。

六回表。先頭の矢野に当ててしまいました。
見てなかったけど信二犠打。で 3塁までランナーが進んでるってことは、エラーでも? もしくは打席中にバッテリーエラーで 2塁まで進んでた?(ボークでした)
ともかく後続断って無失点。
六回裏。
一死から小谷野ヒット、二死になったけど中田ツーラン。
1点差に追い上げました。

七回表。榊原諒登板。
三人で抑えました。
七回裏。久保登板。
マック三振含めて三凡。

八回表。宮西登板。
先頭の阿部に当ててしまいました。
その後見てませんでしたが、苦労したものの無失点で切り抜けたようです。
(Yahoo! の一球速報見たところ、「盗塁失敗、ディレイドスチール、3アウト」ってことは、1塁ランナー古城がスチールしたのを刺して、その間に 3塁ランナー長野が本塁突こうとしたのも刺した。ってことかな?)
八回裏。山口登板。
見てない間にランナー溜まってました。二死3塁2塁。
で、投手交替。ロメロ。
アレかと思ったけど中田三振。

九回表。谷元登板。
三人で抑えました。
九回裏。一死で大野に代打ホフパワー。三振。
マックにも代打今成。アカンかった(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。