SSブログ

ニース・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 Nice]

ATP テニス ワールドツアー 250 Open de Nice Cote D'Azur
今日も都合で途中からの観戦になりましたが。


ファーストセット。
第3ゲームで BP 負ってました。ブレークを許しました。

都合によって再び見れてなかったんですが、第5ゲームでもブレークを許したようです。

第6ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレークバック成功。
って、第7ゲーム、2BP 負ってセーブできず(>_<)

第8ゲーム。2SP 負いましたがセーブ。ブレークバック成功です。

第10ゲームはブレークできず。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功です。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲーム。2BP だったかな?握りましたがセーブされました。キープされました。
第5ゲーム。BP 負いましたがセーブ。も一度 BP 負ったけどセーブ。キープできました。

なんか珍しく、ベンチでまでタオル喰ってるなぁ。
ついでに指の皮剝ぐのも指先でなく口だぞ☆

第6ゲーム。ちょっと目を離していたらデュースでした。ブレーク成功しました。
第7ゲーム。SFS を 0ゲームで取りました。セットオール。
それでも、このセットも 1stIn52%なんだなぁ……(画面上は 52%だったけど、Live Score では 56%になってました)


ファイナルセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。こちらも 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。また 0ゲームでキープされました。

第5ゲームも 0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。漸くリターンゲームでポイントしたかと思ったら、デュースまで持って行きました。でも BP 握ることはなし。

第9ゲーム。今度もデュースには持って行って、ちょっと粘ったけどキープされました。
第10ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第12ゲーム。MP 負ってしまいました。サイドアウトで負けました(>_<)


×David Ferrer 4-6 6-1 5-7 Alexandr Dolgopolov


1時間52分でした。
結局、現在の状態はよく分からなかった二日間でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。