SSブログ

ファイターズ vs ホークス 4回戦 F 3 - 2 H ○ [野球 2011/ハム]

今日は二番ライト岱鋼。稲葉さんはファーストです。
飯山は九番に戻り、中田は七番に up。
つかマックは今日もお休み……と言うか最早レギュラー飯山……

ファイターズ先発投手ケッペルは、初回と二回に一点ずつ失っていますが、悪くはなとい思います。
見たのが五回からだからしれませんが。

一方杉内には調子良く投げられています。
三振幾つ取られるのよって感じ。
四回裏の糸井のヒットが二本目かぁ……

五回裏。中田二日連続の本塁打Σ(゚Д゚;) ツーランで同点です。
飯山もヒットを打ちましたが得点には結びつかず。

七回表。デドボとフォアでランナー溜めましたが抑えました。
七回裏。見てない間に勝ち越してた。

八回表。増井登板。
いきなりカブレラにツーベース打たれました。代走城所。
前の小久保の打席で代走に出た中村の打席は送りバント。
多村フォア。
でオーティズに代わって出ている長谷川。遊飛。
福田フォークで三振!

九回表は久登板。
一死からムネリンにヒットされたものの抑えました。

連敗しなくて良かったです!


どうでもいいけど水上監督の解説は、中田愛に溢れすぎていて噴く(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。