SSブログ

マドリード・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 MUTUA MADRID OPEN Day 6

ダビド・フェレールさん準々決勝ですよ。
相手はジョコビッチですけど。
いくらマスターズ1000 だからって、ジョコビッチと準々決勝で当たりたくはない(>_<)

今日のフェレールのウェアは水色紺。


ファーストセット。いきなり BP 負うし(>_<) でもキープできました。
第2ゲーム。こちらも BP 握りました。ブレーク成功!
と思ったら、第3ゲーム。さっくりブレークバックを許しました。

その後、互いにキープが続きました。

第9ゲーム。BP 負いました。セーブできず。

第10ゲーム。3SP 負いました。2コ目をセーブ出来ず。


セカンドセット。だからいきなり 3BP 負うし(>_<) 2コ目でブレークを許しました。
第2ゲーム。デュースにしたりデュースにしたりデュースにしたりしましたが、キープされました。
第3ゲームはキープ。

あ、フェレールは白ウェアに着替えてます。

第4ゲーム。最初のポイントの時、打ち返したジョコビッチが足を痛めたようです。大丈夫じゃなかったらしく、0ゲームでブレークバック。
とは言え、そこまで重傷には見えないので、次のコートチェンジで治療して復活かなって。
第5ゲームキープ。

第8ゲーム。デュースに追い付きました。BP 握ったりもしましたが、キープされました。

第10ゲーム。SP 握りました。しかしコントロールミスしてせーぶされました。ムキーッてウェアの裾を物凄い勢いで引っ張った。よく伸びた。つか、その仕草はなんだか新しい(笑) も一度 SP 握ってセットオール!


フェレール、トイレットブレーク。着替えの白ウェアと毒々しい色のドリンク持って行きました。
ジョコビッチはバナナもぐもぐ。


毒々しい色のドリンク飲みながらフェレールが帰って来たのでファイナルセット。
まずはキープ。
第2ゲームはキープされました。
第3ゲーム。デュースに持ちこれましたがキープ。

まだまだ元気にタオル喰ってます(>_<)

第5ゲームでブレークを許してしまいました。

第9ゲーム。3MP 負いました。あぁ……


×David Ferrer 4-6 6-4 3-6 Novak Djokovic


2時間27分でした。お疲れ……
ラファと戦いたかった……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。