SSブログ

ファイターズ vs ホークス 1回戦 F 3 - 2 H ○ [野球 2011/ハム]

今日は札幌ドームに帰ってホークス戦。先発投手はダルビッシュ。あと今日はマックがスタメン復帰。
って中田さんΣ(゚Д゚;)
いきなりエラーでいきなり一死2塁のピンチですよ。
最後は三振で切り抜けました。

ホークス先発投手は和田。
三凡でした。

二回表。一死からダルビッシュが弾いて小久保ヒット。
今度は WP か(>_<)
オーティズ三振。
最後は中飛で抑えました。
二回裏。一死から稲葉さんツーベース。
しかし続かず。

三回表。三人で抑えました。三振一個。
三回裏。マック投ゴロで二死も賢介がフォア。──牽制死(´・ω・`)

四回表。内川小久保の連打で一点失いました。
オーティズ併殺で後続を断ちました。三振一個。
四回裏。打ち直しの岱鋼本塁打!
二死から稲葉さんヒットも続かず。

五回表。三振二つを含む三人。
五回裏。一死1塁(大野フォア)でマック三振。賢介も三振。

六回表。先頭の本多にヒットを打たれましたが内川二直で併殺。
カブレラ三進。
六回裏。先頭の岱鋼がヒット。糸井送りバント。
小谷野タイムリー(>_<)

七回表。多村三振で通算1000奪三振に王手。
オーティズは中飛で次回へ持ち越し。
七回裏。先頭の中田ヒット。代走村田。
大野送ったけどマック投ゴロ。
しかし賢介がタイムリーを放ちました。

八回表。先頭の松田ヒット。
ずんどこに代打松中。大野のミットがバットに当たり打撃妨害で無死2塁1塁。松中に代走城所。
おいおい……ムネリンバントでオールセーフですよ……ダルビッシュの 1塁送球がセーフになっちゃいましたよ。
本多は三振。これで 1000奪三振。
内川のゆるゴロで一点失いました。二死3塁2塁。
カブレラ 152km/h 三振でダルビッシュバモった。ベンチへ戻る時に花束をもらいました。
八回裏。一死から小谷野ヒット。ムネリンエラーで稲葉さんも出塁。
二死2塁1塁になって村田初打席。打てず。

九回表。久登板。
一死からマックがビックプレイ。良く捕った(>_<)
糸井捕って試合終了。


お立ち台は岱鋼と小谷野とダルビッシュ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。