SSブログ

バルセロナ・表彰式 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell 終了です。


ラファはこれでタイトル45コ目だそうです。
史上12位とか?
何がなんだか判らないくらい凄いね(>_<)
クレイコートのマッチ連勝が 34なのかな?
もうホント、クレイのラファは凄すぎてわけわからん(>_<)


さて、表彰式。

まずはフェレールが呼ばれました。
プレート貰いました。
ラファに敗れてもらうプレート、これが何個目だろう(´・ω・`)
アルベルト・コスタとお話中。んーご不満らしい……

そしてラファが呼ばれました。
平べったいカップもらいました。

……? フェレールがもう一回、なんかカップもらった。
なんだこのデカいの??
続けてラファもデカいカップもらった。
フェレールのとデザイン一緒?
カップっていうか、ザルっつーか籠っつーか……

よし! 今ラファがもらったのが本当の優勝カップ!


そしてフェレールとラファがお喋り。

してたらフェレールのスピーチに移行。
詳細は後で確認します。ちょっと聞き取りに自信ない。

それからラファのスピーチ。
ラファのスペイン語は早口でよく判らん(>_<)
長かったのはよく判ったけど!

アルベルト・コスタ含めて、物凄く仲好くお喋り中(笑)


さてさて。シャンパンファイト来る(>_<)
きたー(´∀`*)
二人でラッパ飲み(´∀`*)
フェレールむせた(笑)


良いバルセロナ、良い表彰式、良い優勝、良い準優勝でした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。