SSブログ

ファイターズ vs ホークス 2回戦 F 0 - 5 H × [野球 2011/ハム]

今日も札幌ドームでホークス戦。
うっかりしていてテレビ点けたらもう二回裏でした。丁度マックの打席。──で、中田が走ったΣ(゚Д゚;) セーフだったんだけど、そのあまりにアレな 2塁到達ぶりが……何これ萌える(´∀`*)
マック三振で攻撃終了。

三回表。ファイターズ先発投手は中五日の勝さん。
三人で抑えました。
三回裏。あ、ホークス先発投手はホールトン。
三凡でした。

四回表。カブレラにソロラン打たれました。
更に小久保の当たりを小谷野が弾いて一死1塁。
多村にツーラン打たれた(´・ω・`)
しかも松田にデドボ。
どうなることかと思いましたが、長谷川二直で切りました。良かった。
四回裏。三凡でした。

五回表。一死から三連打で一点失いました。
カブレラの犠飛で更に一点。
五回裏。一死から大野がヒット。しかしマック見逃し三振。

六回表。多田野登板。
多村にいきなりデドボ与えました。おーい……
一死後長谷川にヒット。
続けてずんどこにもヒットされましたが、中田の返球が良くて……と言うか、多村が暴走して、と言ったほうが良いのか判りませんが、本塁アウト。二死2塁1塁に。
ムネリンにはフォアを与えましたが本多中飛。
六回裏。先頭の岱鋼ヒット……が、先の塁を狙ってアウト。
糸井フォアも併殺で攻撃終了。

七回表。多田野続投。
今度は三人で抑えました。
七回裏。三凡でした。

八回表。榊原諒登板。
中田の好守備もあって三人で抑えました。
八回裏。あーマックに代打出されたか(´・ω・`)
あ、その前に大野にも代打出てたのか。目を離していたわ。
三凡でした。

九回表。代打した今成がそのままマスクを被りました。ショートは中島。
三人で抑えて、九回裏。完封はいやん(>_<) 岱鋼からなので、なんとか(-人-)
……ホールトン来日初完封喰らった(>_<)

今季初の完封負けだそうです。
これまで毎試合ずっと得点してたんだ。凄いね!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 榊原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。