SSブログ

オリックス vs ファイターズ 二回戦@ほっともっとフィールド神戸 Bs 5 - 9 F ○ [野球 2011/ハム]

今日は途中から。
見たら四点リードしてました。

先発はファイターズがウルフ、オリックスが寺原だったみたいです。
一回に稲葉さんのタイムリーで先制。
二回に小谷野のエラーで同点。
五回にヒットやフォアで一挙四点、みたいです。五回表にマックが倒れたところから見たw

五回裏。ウルフ続投。
遊失1コで抑えました。

六回表。吉野誠登板。
三凡でした。
六回裏。バルディリスのヒット一本に抑えました。

七回表。あ、小林雅英だ。
と、懐かしんだのも束の間……
いきなり小谷野のあわや本塁打かというヒット。
稲葉さんは中飛だったものの、ホフパワー2ベース、中田タイムリー(代走村田)。
大野2ゴロでマックが通算1500安打となるタイムリーツーベース(代走飯山)……
このままファームへ落ちそうなんですが……
これでコバマサ終了とかなったら凄く寂しいので、まだまだ頑張って欲しいな。

七回裏。宮西登板。村田と飯山がそのまま守備に就きました。
一個フォアだしたけど抑えました。

八回表。香月登板。
二死で稲葉さんに代打鵜久森。レフトへヒット(´∀`*)
八回裏。榊原登板。セカンドに中島。
バルディリスにヒット打たれましたが抑えました。

九回表。鴨志田登板。
先頭村田。足を活かした内野安打(>_<)
大野倒れて飯山ヒット。
一死3塁1塁で中島。
このあと一時的に見れず。残念ながら三振だったみたいです。

……九回裏……
ふと気づいたら、何故か久が投げているんですけど……これは一体……
8点差あったと思ったけど、4点差になってるんですが……
なんか昨日も似たようなことがあったような……気のせいかな☆
4点差で二死2塁1塁じゃあ久にセーブはつかないなぁ(´・ω・`)
ってフォアで満塁だ(>_<)
しかし最後は三振で切りました。


ヒロインは 107人目の 1500安打を達成したマックです。
ビジターでも、もうちょっと愛想良くヒロイン受けてあげないと、インタビュアーさんがお気の毒です(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。