SSブログ

バルセロナ・フェレール 二回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell Day 3
二回戦となってフェレール登場です。
今日のウェアは白白。


第3ゲームから観戦。見た途端 BP 負うし。しかしセーブ。
デュース五回だったかな? もう一度 BP 負ったりもしましたがキープ。

今日も元気にタオル喰ってる。毒々しい色のドリンクは今日は薄め。

第4ゲーム。デュースに追い付きました。二度目の BP でブレーク成功です。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

毒々しい色のドリンク、薄めって言うか、薄すぎる気が……どうしたんだろう? 単にミスったのか、意味あって薄くしてるのか?

第6ゲーム。デュースから BP 握ったりもしたけどキープされました。

第8ゲーム。RFS を取りました。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第5ゲーム。ちょっと目を離した隙に BP 負ったりしていたみたいですがキープ。

毒々しい色のドリンク製作。出来上がりは映らなかったので色味は不明。

第6ゲーム。BP 握りました。今度はブレーク成功です。

毒々しい色のドリンクは、ちょっと濃くなっています。やっぱりさっきのはたまたま薄くなっちゃったのかな?

さて第8ゲーム。今度もリターンゲームで取れるといいなぁと思う訳ですが(>_<)
デュースにはなりましたが果たして?
良いリターンで MP 握った! ラリーを制して勝利です!

良い発進(´∀`*)


○David Ferrer 6-2 6-2 Carlos Berlocq


1時間30分。思ったより時間かかってました。
できるだけサックリ勝って、ラファと戦えたからいいなぁ……って勝手なことを言ってみる(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。