SSブログ

バルセロナ・ナダル 二回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell Day 3
フェレールに続いてラファエル・ナダル登場。


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功。

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。二度目の BP でブレーク成功。

第6ゲーム。SP 握りましたよ! セーブされたけど(>_<) キープされました。
第7ゲーム。3SP からデュースに追いつかれました。が、無事とることができました。


セカンドセット。ブレークスタートです。
第2ゲーム。ストリーミング飛びまくってるので判りませんが、たぶん 0ゲームでキープ。

第5ゲーム。0ゲームでブレークしたような気がしますが、ストリーミングが飛びまくりなので気のせいかも。

第7ゲーム。2MP 握りました。ってまたストリーミング飛んで勝ってた(>_<)


○Rafael Nadal 6-1 6-1 Daniel Gimeno-Traver


1時間6分でした。
スコアの割に時間かかってるけど気にしない(>_<)

ところでヒメノはそろそろ上に来るんじゃないかなぁと思ってるんだけど……まだかな?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。