SSブログ

須永と紺田 [野球 2010/ハム]

読売ジャイアンツと交換トレードが成立

??????
すみません。意味が判りません。
さきほど帰宅したばかりでまだ全然情報が整理出来てないんです。


オビスポって誰? こんな名前だけど、日本人なの???
私が聞いたことあるオビスポってのは、どう見ても日本人じゃなかったけども……外国人じゃトレードのコマにはならないだろうし?????
いやでも確か、育成上がりとか聞いたよう気もするから、その絡みで日本人扱いなのかもしれないけど。
確か育成ドラフトにはかかってなかったような気がするんですが……勝手に外国人育成契約してから支配下登録すると日本人扱いになるとしたら、外国人枠が有名無実化ってことだから、日本人扱いってことはないだろうと思うんですが。

つか、日本人扱いとしても、何故この人……?
全然知らんけど、相変わらず産廃処理場扱いされてるんですかね?


それにしても……うん……当分立ち直れそうにない…………


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:須永
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。