SSブログ

バレンシア・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Valencia]

ファーストセット。デュースに追い付きました。がキープされました。

互いにキープが続き、第5ゲーム。2BP 握りました。が、デュースに。も一度 BP 握っても凌がれました。結局キープされました。

たしか第6ゲームで BP 追いましたがキープ。

第11ゲームで漸くブレーク成功です。


セカンドセット。まずはキープされて、第2ゲーム。0ゲームでキープ成功です。
第3ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレーク成功です。

第4ゲームも 0ゲームでキープしました。

第7ゲーム。デュースまでは行ったんですが、キープされました。


その後、寝落ちしてしまいました。
1時過ぎに寝て、4時起きはやはり辛かった……
ところが、寝落ちした後、一度起きたら、寝落ちの直後にフェレールがリタイアしていたのです。
物凄いショックでショックで……不貞寝し直し。
でも理由を把握しなくちゃならないし、と意を決して、今、スペインメディア見に行ったら……勝ってるやん!
一度起きた記憶は夢だったのね……なんつー夢を見たのかと。その上、事実だと思い込んでいたとは……


○David Ferrer 7-5 6-4 Potito Starace


1時間28分。時間もかかってるし、どうも思い通りのプレイが出来ていない感じだったのが気になります。

そして、準決勝の対戦相手はソダーリンです。
──また、ソダーリンか!
今年何回戦わせりゃ気が済むのかと(>_<)
ウィンブルドンから数えて、今季 5回目の対戦になります。一勝四敗です。
しかしつい最近、北京では勝っています。その直後、上海で負けたけど。

あと、GAORA で見れるのか見れないのか……どっち??
(バーゼルを中継予定ってなってるんだけど、マッチ予定が「フェレール v. ソダーリン」に……どっち?)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。