SSブログ

バレンシア・フェレール 二回戦勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 の Valencia Open 500。二回戦。

……あれ? なんだろう? フェレールに少々違和感が……あれ??? 何が変わったんだろう? 肉ついた、かな?

ともかくファーストセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。しかし粘って二度目の BP を握り、ダブルフォルトでブレーク貰いました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。
なんだか随分とサクサク進む試合……

第10ゲーム。3SP 握りました。0ゲームでファーストセット取りました。


セカンドセット。いきなり 2BP 握りました。ブレーク成功です。
第2ゲーム。1st 全部入って 0ゲームキープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレーク成功。

第5ゲーム。ちょいと目を離している隙にデュースになってました。BP 握ったかどうかは不明。結局キープされました。

第6ゲーム。0ゲームキープ。
第7ゲーム。2MP 握りました。しかしデュースに。粘って再び MP 握りました。今度は成功。無事勝利です。
満足行く試合だったのか、機嫌良さそうです(>_<)


○David Ferrer 6-4 6-1 Teymuraz Gabashvili


1時間9分と、時間も良い感じでした。

QF の対戦相手はスタラーチェです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリーンズ 日本一へ王手須永と紺田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。