SSブログ

vsライオンズ 21回戦 L6ー5F × [野球 2010/ハム]

ライオンズ先発投手は許さん。
賢介フォア。稀哲送って稲葉さん──は倒れました。
小谷野フォアも先制ならず。

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
三人で抑えました。

二回表。ツル二ゴロで三凡。
二回裏。フォアとヒットは許しましたが抑えました。

三回表。二死から稀哲ツーベース。
稲葉さんセンター前ツーベースで先制です。
小谷野フォアで糸井がツーベース(>_<) 小谷野まで生還。
もう一点入ったけど中田は続かず。
三回裏。フォア二つ与えましたが抑えました。

四回表。ツル二ゴロから始まって三凡。
四回裏。先頭のホセにヒットされました。ホセはこれで 1000本安打達成だそうです。

五回表。稲葉さんツーベースも得点ならず。
五回裏。原にヒット打たれましたが抑えました。

そして今週も平日は途中から見れなくなってスコア観戦になります。

六回表。ツル一ゴロで結果的に三人でした。
六回裏。ナカジにデドボ与えたけど併殺。どのようなデドボかは不明。

七回表。三凡
七回裏。投手交替榊原→宮西→建山ん。
燃えた(>_<) 五点を失って逆転されました。

八回表。太陽登板。
二死から糸井ソロランで同点に。
八回裏。林登板。三人でした。

九回表。シコースキー登板。
ツル右飛込みで三凡。
九回裏。中田に代わって岱鋼がライトへ。稲葉さんはファースト。
テレビ観戦に戻ったら……賢介にエラーがついた(´・ω・`)
ラストバッター平尾がフォアで出塁したところで、片岡が送りバント。その打球を処理した林の送球が逸れました。これで賢介にエラーがつくのか……
栗山敬遠で久登板。
ナカジに大きな右犠飛を打たれ、サヨナラです。無死満塁で外野フライじゃしょうがないわなぁ。


しかし……肝心なところを見てないので、狐につままれた気分(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。