SSブログ

全米・フェレール 三回戦勝利 [テニス/GS US Open]

全米オープンテニス Day 7
フェレールの三回戦は同国対決です。コート11 の第1試合。
ウェアは白白。


とりあえず、ファーストセットは第4ゲームで BP 握りました。セーブされたけど。
第11ゲームは 0ゲームキープ。
第12ゲーム。2SP 握りました。が、セーブされてしまいました。と言うかキープされてしまいました。

タイブレーク突入です。っていきなりミニブレークされた。0-1
でも即座にミニブレーク返せました。1-1
よっしゃあ、先行した。5-2 この前のサーブから 5連続ポイントですよ。
サーブ返って来ても、良い感じに躍動してます。6-2 最初の SP 活かした(>_<)


暑そうな中、お着替えタイム。今度は赤。
ところで、フェレールの髪、随分焼けてる気がするんだけど、何故でしょう?


セカンドセット。
第3ゲームで 2BP 握りました。が、デュースにされちゃうし(>_<) しかし次に BP 握ったらブレーク出来ました。

第4ゲーム、キープ。良かった。何とく即座にブレークバックを許しそうな気がしてたんだけど……信じてなくてごめんフェレール(>_<)
第5ゲームもブレークしちゃったよ(>_<)

ところで、毒々しい色のドリンク、これが一本目か二本目か判らないんだけど(ファーストセット途中までストリーミング見られなかったから)、随分と濃く作ってある気がするんですが……

第8ゲームが SFS になりました。2SP 握りました。一発でセカンドセット取れました。


再びお着替えタイム。も一度赤です。
続いて毒々しいドリンク作成。作ってる手元は、丁度スコアに隠れてて見れなかったけど。


サードセット。
第3ゲームで BP 握りましたが、ドロップを返したらアウトでデュースに。でも次の BP でブレーク成功です。

第5ゲームもブレークしました。

第6ゲーム。第4ゲームに続いて 3GP 握りました。今度は 0ゲームキープ。
第7ゲーム。2MP 握りました。がデュースに。

第8ゲーム。SFM ですよ。──と思ったら、デュースから BP 負ってるし!
でも無事取ることが出来ました。良かったよー


○David Ferrer 7-6(2) 6-2 6-2 Daniel Gimeno-Traver


1時間54分でした。短く済んで良かった。
と言うか、終わったところで、ヒメノ-トラベルに物凄いハグされてナデナデされた(>_<)
スペイン選手はホントみんな仲好しだね(>_<)


そして四回戦も同国対戦になる可能性が。
現在グランドスタンドで戦っているナルバンディアン対ベルダスコの勝者との対戦になります。1セットオールなので、どちらになるかはまったく判りませんが。
どちらにせよ、楽しめる試合になりますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。