SSブログ

vsマリーンズ 24回戦 M5ー1F × [野球 2010/ハム]

テレビ点けたら稲葉さんが右膝にデドボ喰らってました。痛そう……
とりあえず賢介も 2塁に居ました。エキベー見たら、賢介もデドボでした。
マリーンズ先発投手は コーリーです。
そして今日も凄く暑そうです…… 11:52 に 32.3度……昨日よりはちょっと涼しい(>_<) この気温を涼しいって言うのは間違ってるけど(>_<)
糸井フォアで二死満塁。
残塁3。

ファイターズ先発投手は増井。捕手は鶴岡。
一点失いました。

二回表。一死でツル遊ゴロ。
飯山が三失(今日は二番サード根元)で出塁して、賢介がヒット。二死とは言えチャンスが広がりました。
が、稀哲遊ゴロ(´・ω・`)
二回裏。先頭の大松にフォア。
送りバントの構えの的場にも、結局フォア。
角中──って誰?──に送りバントを許しました。
で、西岡にセンターへツーベース打たれて二点、計三点目まで失いました。

三回表。二死から糸井がヒット。
三回裏。先頭のテギュンにヒットされ、福浦三振も清田にツーベース。大松にフォアを与えて満塁にしたところで増井を諦めました。
菊地登板。的場の犠飛一点に抑えました。

四回表。先頭の中田がヒット。ツルも続いた(>_<)
飯山送って賢介タイムリー(>_<) 中田生還、尚も一死3塁1塁。
ところで今季、西岡の守備おかしくないですか……?
……稀哲併殺(´・ω・`)
四回裏。先頭の西岡にツーベース。
テギュンの犠飛でまた一点失いました。

五回表。しばらくテレビの前を離れていて、戻ったら中田がデドボを……と思ったら、避けたところのリプレイか。勘違いした。
いずれにせよ無得点でした。
五回裏。三人で抑えました。

六回表。薮田登板。
ツルから。一ゴロ。三凡でした。
六回裏。榊原諒登板。
三人で抑えました。

七回表。古谷登板。
先頭の稀哲がヒット。小谷野糸井が連打で一死満塁。
投手交替。晋吾。
投球練習の間、小谷野と稀哲がベンチへ戻っていました。暑いよね、そりゃ……糸井は確認出来なかったけど。見落としただけかな? 稀哲は頭の上に氷嚢載っけてました。つか、ベンチが向かい日で辛い(>_<)
あ、また残塁3。
七回裏。二死から須永登板! 昨日は出番ありませんでしたが、今日はアピールお願い(-人-)
福浦を三飛に。

八回表。先頭のツルに代打佐藤賢治。飯山に代打紺田。共に三振。
賢介がヒット。これで本日猛打賞。
八回裏。須永続投!
清田三振。大松二ゴロ。的場を見逃し気味の空振り三振(つまり振りに行ったけど、ボールじゃね? とバット止めたらスイング取られた、と)。
三人で抑えたよ(´∀`*)

九回表。先頭の稲葉さんは良い当たりしたけど、センターオーバーツーベースかと思う当たりだったけど、清田に好捕された(´・ω・`)
結局三凡で試合終了です。
二桁安打しても一点しか取れないんじゃ、仕方ないよなぁ……特に、二度も満塁のチャンス潰したとあっては。特に一死満塁で無得点じゃあなぁ……


マリンーズとはこれで今季の対戦は終了です。
引き分け一つで三つの負け越しとなりました。
四月までの対戦成績から考えたら、ホントよく持ち直した(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。