SSブログ

vsマリーンズ 23回戦 M0ー1F ○ [野球 2010/ハム]

マリーンズ先発投手はペン。初対戦ですね。
三人で抑えられました。

ファイターズ先発投手は鶴岡。──違う。今、素で間違えた。
正しくは、ファイターズ先発投手はダルビッシュ。捕手は鶴岡。省力しすぎだ(>_<)
井口にデドボ。膝下辺り? 大丈夫でしょうか……いや、膝で跳ねた球がツルの右腿内側直撃して、むしろツルのが痛そうだから。そんだけボールが跳ねてれば大丈夫だとは思いますが。
ランナーは負いましたが抑えました。

それにしてもえらい暑そうだなと思って気象庁の最新データ見たら……千葉市が 11:00 で 36.2 度って……
せめて 9月中旬くらいまでは、本州の屋外球場でデーゲーム組むのやめようよ……
いや本州でもフルスタは大丈夫か。今年が異常なだけで、通常は平気、な筈。

とか言ってる間に二回裏。
一死から清田にフォアでランナー負いましたが抑えました。

三回表。。ちょ、ブルペン 41度……
ツルからの攻撃。三ゴロでした──って、3塁根元? 今江は??
結局さっくり三凡。
三回裏。三人で抑えました。

四回表。エラー気味な三安で先頭の稀哲出塁。
稲葉さんは併殺を免れて 1塁ランナー残るも小谷野併殺打。なんとも締まらない攻撃(>_<)
四回裏。一死からテギュンにヒット打たれましたが抑えました。

五回表。三凡。
五回裏。先頭の大松にヒット打たれました。
が、抑えました。

六回表。先頭のツル三ゴロ。飯山遊ゴロ──と、ここまでは三回と一緒ですが、果たして……賢介三ゴロだった(>_<) ちょっと違った(>_<) 三回は遊ゴロでした。
六回裏。一死から井口にセンターフェン直?のツーベース。
福浦にフォアを与えもしましたが、抑えました。

七回表。一死から稲葉さんヒット。
小谷野も良い当たりしましたが、テギュンに捕られてた(´・ω・`)
糸井フォアでランナー溜まりましたが得点ならず。
七回裏。一死から的場にフォア。
? よく判らない?? 根元の当たりが二ゴロ? 的場の足止めてから(タッチしようとしたら逃げられて追ってる間にバッターランナー 1塁セーフになっちゃうから、先に)1塁へ送球──はいいとして、なんで併殺取らないの? 2塁送球しないの?? 意味が判りません。
しかし西岡中飛で無事切り抜けました。

八回表。一死からツルがヒット打ったよー
飯山送って二死2塁で賢介。得点ならず(´・ω・`)
八回裏。三人で抑えました。

九回表。稀哲がセーフティバントの構えをしたり、いろいろ頑張ったけど出塁できず。
稲葉さんピッチャー返しもペンの反応が良くて(´・ω・`) つかよく捕ったな、あれ。
うーん、三凡か。
九回裏。宮西登板。
一死から清田にレフトへツーベース。大松フォア。
的場に代打今江。投手交替榊原諒。中飛に抑えた。良かった~
とは言え、まだ二死。
結局根元左飛で延長戦突入。

十回表。ペンはまだ投げるのか……先頭の糸井がフォア。
送りバントで一死2塁になって中田。三安で一死2塁1塁。
ツルに代打(´・ω・`)今浪。三振でした。
結局この回も得点ならず。
十回裏。捕手は大野に。
……二死から井口のフライを賢介が落とした(´・ω・`) 打球が風に流されすぎだ(´・ω・`)
テギュン遊ゴロで切り抜けました。

十一回表。宏之登板。
先頭の賢介遊飛。今日はあかんのぉ、賢介……
稀哲ヒットも続かず。
十一回裏。林登板。
二死から大松にヒットされました。
斉藤三振で切り抜けました。

十二回表。晋吾登板。
先頭の糸井がツーベース。
一死3塁になって中田。デドボ。って大野までデドボかい。満塁です。
飯山右飛で遂に先制(>_<)
でももう一点でも二点でも追加点が欲しいので賢介よろしく(>_<) と言うか、今日また回って来るとは(笑) ……って結局今日はアカンのか賢介(´・ω・`) 六打席ヒットなし(>_<)
十二回裏。久登板。
先頭の根元にフォア。おーい……
西岡に送られたけど、代打塀内は左飛。
二死とは言えランナー2塁、そして井口。フォア。
そしてテギュン。長い打席でしたが三ゴロ! ドキドキした!!


ヒロインは飯山でした。
今年何回目だっけ? 飯山の声を複数回聞く年……レア(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。