SSブログ

vsライオンズ 19回戦 F5ー4L ○ [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手はおよそ二ヶ月振りの増井。頑張って(>_<)
片岡こそ三振にとりましたが、栗山にヒット打たれ、今日も三番の義人にはフォアでピンチです。
ホセは捕邪飛でちょっと安心した途端、ブラウンにフォア。
満塁で鶴岡マウンドへ。島崎コーチも出てきました。
ドキドキしましたが、大島中飛で抑えました。良かった良かった。

ライオンズ先発投手は涌井。
稀哲はヒットを打ちました。

二回表。先頭の高山にフォア。
しかし上本二併。
と思ったら、浅村にデドボ。
片岡栗山には連打されて満塁のピンチです。
が、義人左飛で切り抜けました。
二回裏は三凡でした。

三回表。三人で抑えました!
三回裏。先頭のツルが左へヒット。
飯山は無事送りました。
そして賢介がスリーベースで先制です(>_<)
稀哲も続いて賢介生還。
稲葉さん小谷野連打で稀哲も生還。
糸井遊ゴロの間に稲葉さん生還で四点目。
たぶんここで打ち止めな気がする……なんとなく……ダルビッシュに付き合って涌井も四点かなって……って、ホントにそうだった(笑)

四回表。Σ(゚Д゚;) 先頭の高山にソロラン打たれた。
でも二死とって……片岡にヒットされた(´・ω・`)
そして栗山……四回、三度目の打席でもう猛打賞(´・ω・`)
今日は島崎コーチ急がしそうだのぉ……
……あ、あれ? 宮西登録抹消されてる……ウィルス性結膜炎か……感染症じゃあ仕方ないね(´・ω・`) 加藤武治が昨日抹消されたばかりで、ブルペン二枚薄くなってるんですけど……苦しいね(>_<)
あぁ……義人にヒットされた……二点差か。
ブルペンが苦しくとも、さすがに増井降板。榊原諒登板。
ホセ二ゴロで切り抜けました。
四回裏。先頭の中田はヒットしました。ツルは送りバント。

五回表。三人で抑えました。
五回裏。三凡でした。

六回表。先頭の上本にフォア、浅村に送られ、片岡ツーベースで一点差まで詰め寄られました。
……実況解説が今頃になって漸く宮西の話してるんですけど……今まで、宮西が居ないことに気づいてなかったみたいなんですけど……プロじゃないんですかね、この人達。
あー栗山本日四安打。同点に追い付かれました。
六回裏。先頭の糸井がヒット。
バッテリーエラーもあって糸井は 3塁まで進み、中田犠飛で勝ち越し。
ツルは中飛。

七回表。林登板。三人でした。
七回裏。一直一直二直で三凡。なんだそりゃ……

八回表。建山ん登板。三人で抑えました。
八回裏。二死から糸井がフォア。

九回表。久登板。
栗山を遂に抑えた(>_<)
三人で抑えました。
勝ったよー(´∀`*)


お立ち台は中田でした。
すっかり慣れっこですね!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。