SSブログ

シンシナティ・ナダル 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000、Western & Southern Financial Group Masters 準々決勝。


ファーストセット。まずはキープスタート。
第2ゲーム。ブレークチャンスは全部で五回ありましたが、何れも逃しました。

第5ゲーム。ちょっと目を離した隙に、BP 負ってましたがキープ出来ました。

どうでもいいけど、床置きの扇風機って日本なイメージだったけど、別にそんなこたぁないのね。

第9ゲーム。ブレークを許しました。

第10ゲーム。2SP からエースで決められました。


にしても、バグダティスの 1st 95% ってすげーな……


セカンドセット。いきなり BP 負いましたがセーブ。Adv. はロングで逃しました。更にロングで再び BP。続けてロングでブレークを許しました。
すげーグダグダ感…… 足のせい? それなら再来週には大丈夫だろうからいいんだけど。
しかし第2ゲームでブレークバック成功です。
第3ゲームはさっくり行くかと思いきや追いつかれました。BP も負ったけどキープ出来ました。

第4ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。たぶん 0ゲームキープ。

第7ゲームは BP 負いました。がセーブ。無事キープ出来ました。

第10ゲーム。2SP 握りました。2コ目で成功(>_<)


セットオールです。
バグダティスの 1st Serve % がファーストセットのままだったら無理だったろうけど。セカンドセットは 54% でした。


ファイナルセット。まずはキープスタート。追いつかれるかと思ったけどなー

その後、互いにキープが続きました。

第8ゲームでデュースに追い付きました。が、キープされました。
第9ゲーム。BP 負いました。セーブできず。

第10ゲームはバグダティスの SFM になってしまいました。
3MP 負ってしまいました。
3コ目でネット。負けました(>_<)
久しぶりに、マスターズ1000 の GAORA 中継でラファ一度も見れない(>_<)


×Rafael Nadal 4-6 6-4 4-6 Marcos Baghdatis


2時間32分。ラファお疲れ! バグダティスおめでとう!!


US Open は万全で臨んでね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。