SSブログ

vsライオンズ 20回戦 F4ー1L ○ [野球 2010/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
まずは三人で抑えました。

ライオンズ先発投手は帆足。捕手は久々先発マスクのずんどこ。
稀哲フォア、稲葉さんツーベースで一死2塁1塁。
そして小谷野の二点タイムリーで先制です。……前回に続いたし、帆足への苦手意識はもうなくしていいかな(´∀`*)
糸井も続いて一死3塁2塁。
潮崎コーチがマウンドへ。内野陣がマウンドへ集まります。……こうして見ても、浅村(本日ショート三番)は若いなぁ。そりゃ中田翔の後輩なんだから若いに決まってるんだけど。それにしても若い。いいのぉ、ライオンズは若い野手がボンボン出てきて。
とか言ってる間に、更にヒット続いてます。一点追加して中田もヒットで一死2塁1塁。
大野は遊併でした。

二回表。四点のリードを貰った勝さんは三人で抑えました(´∀`*)
二回裏。飯山から三凡でした。

三回表。三人で抑えました。
打者一巡、未だランナー出してないよ(´∀`*)
三回裏。三凡でした。

四回表。一死から、遂に栗山にヒットを許しました。
浅村の三ゴロは、送球が逸れ、更に中田がグラブに当てたものの落とし、一死3塁1塁。
ホセはレフトフライ。しかしタッチアップで一点返されました。
ブラウンにヒットを打たれましたが、高山三振で、一点のみ。
四回裏。三凡でした。

五回表。三人で抑えました。
五回裏。一死から賢介ヒット。稲葉さんフォアでチャンスは広がりましたが得点ならず。

六回表。三人で抑えました。
六回裏。先頭の糸井がツーベース。
中田のところで投手交替。小野寺に。
得点ならずでしたが、それにしても……西武はおかわりとナカジ居ないほうが強い気がする……まあ、守備に限った話ですけど!

七回表。一死からブラウンにヒットされましたが、高山遊併で切り抜けました。
七回裏。先頭の飯山、ピーゴロ……を小野寺が弾きましたが、結局アウトです。超速選手じゃなければ、これは仕方ない。
結局三凡でした。

八回表。三人で抑えました。
ここまで打者27人に対して 78球、被安打4,失点1。勝さんすてきー(´∀`*)
八回裏。投手は土肥に。表の攻撃でずんどこに代打平尾が出たので、上本がマスクを被りました。
先頭の稲葉さんツーベース。代走岱鋼。
しかし得点ならず。

九回表。勝さんが完投のマウンドへ。ライトへは岱鋼が。
一死から栗山にヒットを打たれました。
あ、ナカジ出てきた。今日もバッティング練習すらしてなかったそうですが……大丈夫ですか? 遊飛に抑えました。
ホセ一ゴロです。
勝ったよー(´∀`*) 勝さんすてきー(´∀`*)

お立ち台は勿論勝さんでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 稀哲 ホセ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。