SSブログ

vsライオンズ 18回戦 F5ー4L(延長10回) ○ [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手はダルビッシュ。捕手は当然──って大野だよΣ(゚Д゚;) 鶴岡は怪我とかじゃない、よね?
よく考えたら、前にも大野がマスク被ってたことあったか。
まずは三人で抑えました。全部三振。
あ、ライオンズは昨日途中交替したナカジは居らんくて、三番義人でした。

ライオンズ先発投手は平野。捕手は上本。
賢介ヒット、稀哲送って稲葉ジャンプ。フォアでした。
結局得点ならず。

二回表。二死から高山にヒット打たれましたが、抑えました。
これで三振六つ。
二回裏。一死から中田が先制のソロラン。と思ったらビデオ判定に。ホームラン判定。

三回表。三人で抑えました。この回は三振なし。
三回裏。一死から稀哲フォアも得点ならず。

四回表。一死から義人にヒット打たれましたが(また義人か……)、ホセ併殺。
四回裏。糸井からの攻撃でしたが三凡。

五回表。三人で抑えました。久しぶりに三振一個。
五回裏。一死から、飯山賢介連打。しかし稀哲二併。

六回表。一死から浅村片岡に連打されましたが抑えました。
六回裏。二死から糸井がデドボ。

七回表。一死からブラウンにヒット。
おいおい……大島にツーベース。
高山のヒットで同点。
上本三振の後、浅村ヒットで勝ち越されました。
片岡スリーベースで四点目まで入りました。
何か最近、ああまたか……程度にしか思わなくなってきちゃったなぁ(´・ω・`)
七回裏。大野に代打今浪出ました。三凡でした。

八回表。マスクは鶴岡に。三人で抑えました。
八回裏。一死から稀哲のヒットのみ。

九回表。三人で抑えました。
九回裏。シコースキー登板。試合はまだ判らんけど、平野にはまたやられたなぁ。
先頭の糸井から連打で、無死2塁1塁になって中田。札幌ドームが盛り上がってます(>_<) でも三振してしまいました。
本日初バッターボックスのツルは中飛。
Σ(゚Д゚;) 飯山がスリーラン! 繋いでくれるだろうとは思ってたんだけど、まさか本塁打が出るとは思わなかった(>_<) 信じてなくてごめん、飯山(>_<)
そして賢介ツーベース。本日猛打賞です。
延長入りました。

十回表。菊地登板。
三人で抑えました(>_<)
十回裏。岡本篤志登板。
一死から小谷野糸井の連打。
そして前の回に代走で出て、本日初の打席だった高口も続きました! サヨナラツーベースです。おめでとう高口(>_<)


お立ち台は飯山と高口。なんてレアな組み合わせ(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。