SSブログ

シンシナティ・フェレール 三回戦敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000、Western & Southern Financial Group Masters の三回戦。
フェレール v. ダビデンコはファイナルセットに入りました。あ、セカンドセットは 36分でした。

フェレールのウェアは赤白になってます。


第1ゲーム。さっくりキープ。
立ち上がりは凄くいいかと思ったんだけど、そうでもないかも、みたいな……安定しない感じ?

第2ゲーム。2BP 握りました。
ネット対決で負けて 1コセーブされました。
ダビデンコロングでブレーク成功です。

第3ゲーム。GP 握ったけど、ガシガシ攻められてデュースに。
BP 負ってしまいました。
あー……ブレークバック許した……
行けると思ったんだけどなぁ……


第4ゲーム。今度は 3BP 握りました。
ちょーワイドに振って、2コ目でブレーク成功。

第5ゲーム。って 2BP 負ってるし(>_<)
ロングだし(>_<)
なんなのこのブレーク合戦(>_<)


ダビデンコの頭のどアップかと思ったら、月だった件……


第6ゲーム。遂にキープを許しました。……ってそれが普通(>_<)

第7ゲーム。あかん……ダビデンコのバックハンドの精度が上がってる……あんなに UE だらけだったのに……
ネットに出られて BP 負いました。
でもセーブ出来た(>_<) いいボレー(>_<)
良いサーブが二本続いてキープです。


久しぶりにフェレールのベンチが映ったけど……毒々しい色のドリンクが何本目なのか判らない…… 二本目にしちゃ多い気もするけど、三本目にしちゃ減り過ぎだしなぁ……うーん……
リストバンドを新しくしました。

どうでもいいけど、観客が物凄く少ない割に、ダビデンコファンが多いような気が……
ついでに「がんばれ~」って聞こえた気がするんだけど、絶対違うよね。(最後「れ」ってより「り」だったし) なんて言ったんだろう? ロシア語?

更にどうでもいいけど、ダビデンコの奥さん、太った?


第8ゲーム。さっくりキープされました。

第9ゲーム。102mph でエース来た。行けるもんだなぁ。
ヒヤヒヤしましたがキープ出来ました。


毒々しい色のドリンクを空にし、更にミネラルウォーターの消費も激しいです。
大丈夫かいの?


第10ゲーム。あー……良い感じでラリーしてたのにロングかぁ。今ひとつ押し切りきれない感じ。
しかしダビデンコも落ちてる感じはするので何とか。
と思ったけど、なんかすげーボレー来たなぁ。あまり落ちてないかも、ダビデンコ……
キープされました。

第11ゲーム。あー……やっぱりダビデンコ応援団が居る……
BP 負いましたが、ダビデンコの UE でデュースに。
フェレールのネットで再び BP。フェレールが二三度叫びました。なんて言ったのかは判らん。
あー……ブレーク許した。ラケット叩き付けた(´・ω・`)


ベンチでゴクゴク水飲んだ後、審判に何か言ってたんですが……選りによって、何故こんな時に電話がかかって来るのか……(´・ω・`)
聞き取れんわ(>_<)


第12ゲーム。あ、ラケット破壊でワーニング喰らってムキーッてなってたのか。1ポイント失った状態から始まりました。
ちくしょーなんだよこのダビデンココール(⊃Д`) ダビド大応援団はおらんのか(>_<)
って 3MP 負ったんですが……
1コしかセーブ出来ませんでした。


×David Ferrer 6-4 3-6 5-7 Nikolay Davydenko


2時間16分でした。お疲れ。ダビデンコおめでとう。

今大会、UE が少なかったよね……ウィナーも少なすぎだけど。
調子は悪くないと思うし、ポイントは維持出来たし、残念だったけど、まあいいか。
US Open には期待します。二週目まで楽しめるといいなぁ。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。