SSブログ

vsマリーンズ 14回戦 F12ー6M ○ [野球 2010/ハム]

今日は体調が酷すぎで、テレビ見てるだけでメモは取らず。

ファイターズ先発投手は木田。捕手は大野。
マリーンズ先発投手は大嶺。

まずは二回、福浦のソロランで先制されました。
しかしその裏、大嶺に着火しました。一挙七点の猛攻でした。

ところが五回表、二本の本塁打もあって一点差にまで詰め寄られてしまいました。
しかしその裏、中田のプロ入り初本塁打となるソロランが出ました。
六回裏にはマックのソロランも。

八回にも二点を加えての勝利でした。


お立ち台は勿論、プロ初本塁打の中田でした。
ホームランボールをポケットから取り出してインタビューを受けました──って書くと、なんだか可愛らしいな(笑)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。