SSブログ

vsマリーンズ 15回戦 F2ー6M × [野球 2010/ハム]

今日はテレビ点けたら先制されてました(´・ω・`)
投手は八木。捕手は大野。
カメラの井口の映しっぷりから言って、井口にソロラン打たれたみたいです。

マリーンズの先発投手は吉見。
今日の二番は岱鋼です。
三凡でした。

二回表。サブローにヒット打たれましたが、
二回裏。一死から糸井がエラーで出塁。
六番は DH 中田。一飛。
七番レフト鵜久森も倒れました。

三回表。フォアで満塁にしてしまってヒヤヒヤしましたが、抑えました。
三回裏。マック三振含め三凡。

四回表。1塁に大松を置いて、サブローにホームラン打たれました。
八木降板です。榊原諒がマウンドへ。
抑えました。
四回裏。稲葉さんデドボ、で小谷野本塁打。一点差です。
糸井、中田連打で吉見降板。俊介がマウンドへ。中継ぎ待機してたんだ。
鵜久森に代打紺田。しかし続けませんでした。

五回表。ヒットとフォアでランナー二人負いましたが抑えました。
五回裏。先頭のマック投ゴロ。
三凡でした。

六回表。三人で抑えました。
六回裏。小谷野のヒットは出ましたが得点には結びつかず。

七回表。菊地登板。
いきなり岡田にヒットされ、西岡に送られました。
二死は取ったものの、井口にタイムリー打たれました。
更にテギュンにもヒット打たれて降板。
宮西がマウンドへ。抑えました。
七回裏。先頭の紺田がヒット。
大野バント失敗、まっく右飛で進められず。
賢介はフォアで出たものの得点ならず。

八回表。先頭のサブローにフォアを出しましたが抑えました。
八回裏。薮田登板。
三凡でした。

九回表。久登板。
………………
四点差で迎えた九回裏。
一死から紺田がフォアで出塁しました。
が。マックが最後の打者になってオールスターブレイクかぁ……
リーグ戦再開まで長いのぉ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。