SSブログ

vsマリーンズ 13回戦 F3ー5M × [野球 2010/ハム]

今日はちょっと試合見れてないんですが。(ネットの速報のみ)
ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
いきなり連打されましたが、併殺もあって抑えました。

マリーンズ先発投手はコーリー。
ヒット一本フォア二つで得点出来てないってどういうこと……(´・ω・`)

二回表は三人で抑えました。
二回表。三凡でした。DH 中田三ゴロ。ツル二ゴロ。マック二飛です。

三回表。テレビ見られるようになりました。
と思った途端二連打で二点失いました。先頭の里崎をフォアで出していたようです。
どうでもいいけど九番センター岡田って誰?
三回裏。先頭の賢介がホームランを放ちました。
村田はフォア。
しかし稲葉さん三邪飛。小谷野遊併。

四回表。目を離している隙に、また一点失ってました。
大松ヒット、サブロー左飛、福浦レフトツーベース、だったみたいです。
里崎三ゴロにしたけど、更に岡田にタイムリー打たれました。岡田の盗塁を刺して守り終了。
四回裏。先頭の糸井がホームランを放ちました。
岱鋼空振り三振。中田も三振でツル中飛。

五回表。先頭の西岡にフォアを出しましたが抑えました。
五回裏。マック三振。
賢介フォア、村田送って、稲葉さんタイムリー(>_<)

六回表。三人で抑えました。
六回裏。投手交替、古谷。
先頭の糸井フォア。
岱鋼送りました。キッチリ送った(>_<)
けど中田、ツル倒れました。

七回表。また一点失いました。
七回裏。伊藤登板。
マック中飛。
賢介がヒットで出塁しました。稲葉さんもフォアでしたが得点ならず。

八回表。宮西登板。
三人で抑えました。
八回裏。薮田登板。
一死で岱鋼に代打坪井。あかん……(´・ω・`)

九回表。建山ん登板。
一個フォアは出したけど抑えました。
九回裏。宏之登板。
マックがヒット打ったよ(>_<) 先頭が出たよ(>_<) そして賢介だよ(>_<) 左飛だったけど。
村田遊ゴロでランナー入れかわって稲葉さん。打ち上げて終了です。

三連敗かぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。