SSブログ

vsイーグルス 14回戦 E3ー2F × [野球 2010/ハム]

今日のイーグルス先発投手は永井。
先頭の賢介フォア。レフト村田は三振したけど賢介盗塁。
ファースト稲葉さん右飛。小谷野三振で先制ならず。

ファイターズ先発投手は金森。捕手は大野。
一死からナベチョクにツーベース打たれましたが抑えました。

二回表。二死から DH 加藤政義三振。
二回裏。先頭の山﨑に本塁打されました。
二死取ったものの、リンデンにも本塁打されました。

三回表。先頭の大野三安。
マックもライトへヒット。無死3塁1塁で賢介へ戻りました。
が、賢介三振。
しかし村田犠飛で一点返しました。マックも 2塁へ。
同点はならず。
三回裏。先頭の聖澤フォア。
一死は取ったものの、鉄平にタイムリー打たれました。
ノリにもヒットを打たれましたが山﨑は三振。ルイーズも三振で、一点で切り抜けました。

四回表。先頭の小谷野がヒットで出塁。
二死になったものの、加藤政義が粘りに粘りました。でも結局三振。残念(>_<)
四回裏。榊原登板。
二死から井野、聖澤に連打されました。が、抑えました。

五回表。大野がレフトへヒット。マックフォアで賢介へ回りました。
が、賢介二飛、村田併殺で得点ならず。うーん……
五回裏。三人で抑えました。

六回表。三凡でした。
六回裏も三人で抑えました。

七回表。先頭の岱鋼がヒットで出塁。
が、加藤政義の当たりが不運な二ゴロに。ランナー入れ替わって一死1塁。
大野もマックも倒れました。
先頭ランナー出ても繋がらんねぇ。
七回裏。菊地登板。今季初です。
のっけから代打中村真にツーベース打たれましたが、フォアも出したものの抑えました。

八回表。投手交替、片山。捕手も代打中村真に替わって嶋。
先頭の賢介がフォアで出塁した後、少し目を離していたんですが、小谷野がタイムリーを打ったところは見ました。
で、一死2塁1塁。2塁ランナーは、関口ですね。
あー続かなかったか(´・ω・`)
八回裏。ウルフ登板。
ヒット一本打たれましたが抑えました。

九回表。小山登板。
加藤政義倒れて、大野に代打坪井。中飛。
マック三ゴロで試合終了。

また連敗かぁ……しょんぼりだね!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。