SSブログ

バスタッド・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー 250 SkiStar Swedish Open
準決勝、フェレール v. ソダーリンのファイナルセットです。


第1ゲーム。まずはキープです。
第2ゲームはさっくりキープされました。
第3ゲーム。BP 負いました。セーブ出来ず(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ちょ! 3BP 負いました。1こもセーブ出来ず……

ベンチでの様子が少々挙動不審で気になる訳ですが……

ああ、第6ゲームも……ブレークチャンスすらないし。
第7ゲーム。ちょっとドキドキしましたが、無事キープ。

さてと。第8ゲームでもう SFM とかね(´・ω・`)
良い感じでラリーしてると思ったらネットするしね。
あっという間に 3MP (>_<)
あっさりエースで決まりました!


×David Ferrer 6-4 3-6 2-6 Robin Söderling


ソダーリンおめでとう。
──は、ともかく。

もうちょっと競ると思ってたんですが。
最近、最初は調子良く行くんだけど、直に息切れしちゃって最後はズタボロってパターンが多いような…
今回は、マメのせいだと思うんだけど。と言うか、そうだとむしろいいなと思うんだけど。


とりあえずはゆっくり休んで……と言いたいところですが、お次ぎは来週のハンブルクです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。