SSブログ

vsイーグルス 13回戦 E4ー2F × [野球 2010/ハム]

今日は都合で天気予報関係なく仙台へは行けず。いや別に熱海旅行のためじゃなくて(>_<) 試合の三時間くらいならともかく、往復は更にその倍、一日仕事だからなぁ。なかなか難しいです。
ダルビッシュの日は鶴岡限定ってのもあるから見たい……って、今日ツルじゃねーっΣ(゚Д゚;)
え、怪我、とかじゃないよね???
試合頭から大野と組むのは、公式戦初だった気がするなぁ。まあダルビッシュには問題ないと思うけど。

さて、イーグルス先発投手は長谷部。
一死で今日は二番ライトの岱鋼。倒れました。
三人で抑えられました。

で、一回裏。
一番センター聖澤の二ゴロを始め、三人で抑えました。

二回表。一死から糸井中安。で DH 鵜久森。当たりは悪かったけど、それが幸いしてヒット(>_<)
そしてレフト関口です。初……だよね? 昨日は代打で出たけど更に代打出されたからプレイしてないし。一ゴロでしたが当たりが緩かったのが幸いしてバッターランナーアウトのみ。
が、大野は倒れてしまいました。
二回裏。ノリのフェンス直相当の当たりを糸井がジャンプして捕球。
三人で抑えました。
ところでツル、普通にベンチに居るね。怪我じゃなさそうで良かったです。

三回表。先頭のマックが左中間を深々と割るツーベースを放ちました。
賢介送りバント、岱鋼犠飛で先制しました。
三回裏。先頭のルイーズに、センターオーバーのツーベース打たれました。
しかし抑えました。

四回表。三凡でした。
四回裏。一死から鉄平にフォア出しました。
ノリの三ゴロを小谷野送球ミスでオールセーフ。
で、山﨑にホームラン打たれました。

五回表。マック遊ゴロで三凡。
五回裏。一死から嶋にヒットされましたが抑えました。

六回表。一死から岱鋼ソロラン(>_<)
稲葉さん小谷野が連打。
二死2塁1塁に変わりうぐぅの場面で投手交替。青山。道連れにうぐぅにも代打坪井。二ゴロでした。もう少し坪井が速かったらなぁ……(´・ω・`)
六回裏。先頭の鉄平が自打球で治療に。どうするかと思いましたが、牧田が代打に。……牧田への初球を思いっきりレフトへ打たれました。無死でランナー出しました。
ノリはフォア。
山﨑は二ゴロ。と言うかまあ危なかったんですが、最悪 1塁ランナーだけはアウトに出来たので良かった。
さて、一死3塁1塁。草野三ゴロで切り抜けました。

七回表。一死で大野に代打村田。
二死でマック。見逃し三振。駄目じゃん(>_<)
七回裏。村田がレフト守備に就き、関口に替わって入ったツルがマスクを被りました。
三人で抑えました。

八回表。片山登板。賢介三振(´・ω・`)
岱鋼投直。運悪い(´・ω・`)
でも稲葉さんライト前へ。
投手交替、小山。小谷野は続いたけど得点ならず。
八回裏。ダルビッシュ降板。石井登板。
二死2塁で足を滑らせ治療のために下がりました。
そのまま投手交替。加藤武治。
ノリにタイムリー打たれました。

九回表。一死でツルに代打加藤政義。二ゴロ。
村田は遊安。
で、マック。空振り三振(>_<)

負けたねー 残念(>_<)


雨の中、お疲れさまでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。