SSブログ

vsイーグルス 12回戦 E4ー5F ○ [野球 2010/ハム]

今日のイーグルス先発投手は岩隈。
テレビ点けたら小谷野の打席でした。一死3塁1塁。賢介ヒット、村田送って稲葉さんヒット。だったみたいです。
で、小谷野がセンターへツーベース。二点先制です。センター聖澤じゃないよね、これ? あー鉄平か。聖澤出てないんだ。最近不調ですか?
尚、今日は試合開始がほぼフェレールと被ったので完全に流し見です。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
初回は三人で抑えました。

二回表。先頭のライト岱鋼がヒット。
大野マックが連続で送って(大野はエラーで残った)賢介タイムリー。
村田犠飛で大野も生還。
二回裏。ノリにヒットを打たれましたが、遊併で結果三人。

三回表。一死から糸井が本塁打を放ちました。
岱鋼ツーベース。
三回裏。牧田にはヒット打たれましたが抑えました。

四回表。先頭のマック三振から三凡でした。
四回裏。三人で抑えました。

五回表。この回も三凡でした。
五回裏。フェレールの試合が終わったので、ここからはまともに見られます。
ちょ、え? 勝さんに当たった……山﨑のピッチャー返しが勝さんの右足?に当たったようです。治療を終え、再びマウンドへ。
ボール球続いて心配しましたが、嶋三振(>_<)
ルイーズ遊併で、勝利投手の権利ゲット(>_<)

六回表。DH 坪井からの攻撃。
一死から岱鋼ヒット(>_<) 本日猛打賞です。
二死1塁でマック。右飛でした。
六回裏。勝さん続投かぁ。
先頭の牧田にツーベース打たれました。
中島右飛。タッチアップは許しませんでした。たぶん岱鋼のお蔭(>_<)(何故タッチアップしなかったのか判らんから、そう思うことにする)
ナベチョク左飛。今度はタッチアップされて、二死3塁。
あー……鉄平にツーベース打たれて一点返されました。
あー…………高須にもツーベース打たれて更に一点。
勝さん降板です。ウルフがマウンドへ。抑えました。

七回表。岩隈が降板しました。川井登板。──川井って最近先発じゃなかったっけ? まあ気のせいか?
二死から稲葉さんヒット。
小谷野敬遠で糸井ヒット。満塁です。
坪井に代打関口。それを受けて投手交替、青山。更に代打加藤政義。……関口も見たかったなぁ。残念ながら右飛でした。
七回裏。ウルフが三人で抑えました。

八回表。マック一邪飛で三凡でした。
八回裏。建山ん登板。
二死からマックがフライを捕れずにナベチョクに出塁を許しました。
投手交替、宮西。
鉄平にヒットを許して 3塁1塁に。
しかし高須を空振り三振(>_<) 良い球(>_<)

九回表。片山登板。
三凡でした。
九回裏。久登板です。ファーストに高口が入りました。
先頭のノリにツーベース打たれました。
山﨑に三遊間抜かれて一点返されました。
嶋にも打たれました。3塁1塁。
ルイーズはピッチャー返し。久が弾いた球を賢介が捕って併殺取れました。が、この間にもう一点返されました。
牧田に代打草野。中飛でした。
勝ったよー ヒヤヒヤしたよー

ヒロインはウルフでした。
初めて声聞いた(>_<) とりあえず私には聞き取りやすい(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。