SSブログ

バスタッド・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Bastad]

さて、準々決勝ですよ。


ファーストセット。まずは無事キープ。
第2ゲームは 0ゲームキープされました。

第4ゲームで BP 握りました。一発でブレーク成功です。

第8ゲーム。デュースにして更に SP 握りましたがセーブされました。
でも第9ゲームで無事ファーストセット奪取です。


セカンドセット。いきなりブレーク成功です。

第5ゲームは 0ゲームキープされました。

第9ゲームで勝利ですよ(>_<)


○David Ferrer 6-3 6-3 Pablo Cuevas


今日は落ち着いてみてられて良かったです。
1時間15分と、試合時間も長くなかったし。

準決勝の相手はまだ決まってませんが……ソダーリンかな?
良い試合になりますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。