SSブログ

vsライオンズ 15回戦 L7ー0F × [野球 2010/ハム]

今日のライオンズ先発投手は平野。
賢介倒れて、二番は鶴岡。昨日の中継の中では、稀哲の骨は無事だったとの話でしたが、あとでハムの公式ニュース見たら骨折だったとのこと。……もう J Sports なんて信じない(>_<) 稀哲抹消で村田が上がって来ました。で、二番に苦慮してツル、なんですね。
ともかくツル三振。
三凡でした。
あー稀哲が居ないと……稀哲……(⊃Д`)

ファイターズ先発投手は吉川。
片岡にいきなりヒット打たれました。阿部ちゃんに送られ、栗山。左邪飛。
しかしナカジへの初球、バッテリーエラーで 3塁へ進まれました。
ナカジ中飛で切り抜けました。

二回表。またデドボか(>_<) てな感じで、一死から糸井が出塁しましたが、今日は六番のマック併殺打。
あ、ちなみに、小谷野ファーストでサードには加藤政義が入ってます。で、ライト岱鋼レフト村田。何かもう、いろいろ苦渋が見え隠れ……(>_<)
二回裏は連続三振含めて三人で抑えました。

三回表。七番加藤政義からの打席。二ゴロでした。
八番岱鋼。三振。九番村田はフォアで出ましたが……(´・ω・`)
三回裏。ヒット二本の一死3塁1塁でクリンナップに回りました。栗山に三遊間抜かれて先制を許しました。

四回表。ツル左飛を含めて三凡でした。
四回裏。二死から坂田にソロラン打たれました。

五回表。マック左飛で三凡。ここまでノーヒットです。
五回裏。一死から片岡に三安打たれましたが、盗塁刺しました。
が、阿部ちゃんにソロラン打たれました。

六回表。加藤政義二ゴロ。
岱鋼ツーベース。とりあえずノーヒットが破れて良かった(>_<)
村田投ゴロで岱鋼挟まれアウト。
二死2塁になって賢介。二ゴロでした。
六回裏。一死からブラウンにツーベース打たれました。ちょっと村田にドキドキした(>_<)
ついにホセにヒット打たれた(>_<) と言うか、何かすげードタバタしてるんですけど(>_<) もう一点失いました。

七回表。先頭のツル投ゴロ。
稲葉さんヒット。
七回裏。加藤武治登板。三人で抑えました。

八回表。マックのピッチャー返しが平野の足に当たりました。交替するかと思いましたが、治療後再びマウンドへ。
三人で抑えられました。
八回裏。須永登板!
っていきなり栗山にフォアだし(´・ω・`)
しかしナカジ三直で併殺(>_<)
あーうーおぉ…… ブラウンヒットの後、ホセに二打席連続のタイムリーツーベース打たれた(´・ω・`)
坂田フォア。
高山にもタイムリー打たれたよ(>_<)
須永の晒し投げ続くよ(>_<)
上本にもタイムリー打たれたよ(>_<)
まだまだ続くよ(>_<)
やっと終わった…… 須永、これでまた二軍かのぉ……いやもう一回くらいはチャンスあげて欲しいなぁ……

九回表。さて、せめて完封は逃れて欲しいものですが。
今日の賢介はノーヒットでした(>_<)
二死でツルに代打坪井。ヒットです。
しかし右直で試合終了です。

久しぶりの連敗だね(>_<) 続けないでね(>_<)
それにしても……須永…………(⊃Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。