SSブログ

SkiStar Swedish Open [テニス/250 Bastad]

デ杯でダメージを(私が勝手に)受けて以来、ニュースチェックしてませんでしたが、OoP はチェックしてました。
てな訳で、バスタッドでフェレールが戦います。センターコートの第三試合。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームは無事キープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。2個目でブレーク成功です。

第6ゲームは 0ゲームキープしました。
第7ゲーム。幾度かのデュースを越えてキープされました。

第8ゲームも 0ゲームでキープしました。
第9ゲーム。SP 握りました。無事ファーストセット取りました。


セカンドセット。第1ゲームは長いゲームになりました(時間チェックするのは忘れた)。BP も 1回負いましたがキープ出来ました。
第3ゲームもデュースにされたけどキープ。
つか、何かフェレールがおかしいんだけど……何処がおかしいのか判らない……違うってのだけは判らんだけどなぁ。

しかし第5ゲームはブレークを許してしまいました。

でも第6ゲームでブレークバック成功です。ちょっと時間かかったけど。

第8ゲーム。ちょ、フェレール滑ってコケた(>_<) 腕に擦り傷できたかな? ミネラルウォーターかけてから復帰。デュースにされてたけどキープしました。
ちょっと目を離してたけど、第9ゲームは 0ゲームでブレークされました、たぶん。

と思ったら、第10ゲームを 0ゲームでブレークバック。
第11ゲームもちょっと目を離していたんですが、たぶん 0ゲームでキープしました。

第12ゲーム。RFM を 0ゲームで取って勝利です。


○David Ferrer 6-3 7-5 Fabio Fognini


……なんだろう? ちょっとよく判らない試合でした。
準々決勝は落ち着いて見られる試合だといいなぁ。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。