SSブログ

vsライオンズ 14回戦 L3ー2F × [野球 2010/ハム]

今日のライオンズ先発投手は野上。捕手上本。今日は野田が抹消で、代わりにホセが上がって来ました。早速ホセがサードスタメン。
いきなり稀哲流血orz
賢介フォア、稀哲デドボ(代走紺田)で稲葉さん。初球バッテリーエラーで 3塁2塁。稲葉さんは二ゴロでした。
小谷野犠飛で先制です。

ファイターズ先発投手は八木。捕手は大野。
まずは三人で抑えました。

二回表。先頭の岱鋼二安。大野送ってマック。遊ゴロでした。まあ最低限。
賢介タイムリー(>_<)
紺田もヒットを放ちました。
二回裏。一死からブラウンにツーベース打たれました。
で、ホセですよ。久しぶり(>_<) 一ゴロ。まずは最低限か。このまませいぜい最低限で……

三回表。三凡でした。
三回裏。一死から片岡にヒットされました。そして走られました。
平尾にタイムリーツーベース打たれました(´・ω・`)
でも栗山遊直、ナカジ二直で同点は許さず。

四回表。二死からマック、センター前ヒット。
賢介も続きましたが得点ならず。
四回裏。三人で抑えました。

五回表。稲葉さんデドボ。
小谷野は三遊間を抜きました。当たりは良くなかったけどね。ホセ(とナカジ)だしね。
糸井一併。
しかしまだ 3塁にランナー残ってる。坪井頑張れ(>_<) あ、投手交替。岡本篤。フォア(>_<)
岱鋼ピーゴロで攻撃終了。
五回裏。高山にデドボを与えてしまいましたが上本併殺で結果的に三人。

六回表。マック三振を含めて三凡。
六回裏。榊原諒登板。今日も投げるんだ。
先頭の平尾に代打、義人。……どう……のソロラン打たれた(´・ω・`)
栗山にもヒットを打たれてどうなることかと思いましたが、三ゴロ二併で切り抜けました。

七回表。稀哲情報入りました。裂傷のみで、骨には異常なしとのこと。骨が無事だったのは不幸中の幸い。
二死から小谷野が「三失」で出塁。早速来た(>_<)
七回裏。建山ん登板。三人で抑えました。

八回表。一死から、岱鋼がデドボ喰らいました。今日三つ目なんですけど……いや稀哲のはバントに行った結果だし、稲葉さんのもアレだけど、しかし、気をつけて(>_<) 代走高口出ました。
大野バント。
しかしマック三振。
八回裏。宮西登板。高口がファーストへ。稲葉さんがライトへ回りました。
先頭の上本にヒット打たれました。
しかし抑えました。

九回表。シコースキー登板。さっき義人の代打に出た阿部ちゃんがサードへ入り、ホセがファーストへ回りました。
先頭の賢介フォア。
紺田は残念ながら三振。あ、稀哲もう病院から帰って来てる。
あー……賢介盗塁失敗(´・ω・`) んで、稲葉さんフォア。
小谷野レフト前。
糸井フォアで満塁。
しかし坪井三振でした(´・ω・`)
九回裏。久登板。
あー…… ナカジに当てた…… この試合デドボ多すぎる…… ナカジに当たった後の球が大野にも当たった……
ああ……ブラウンにヒット打たれた……
で、ここでホセ。遊ゴロでしたが併殺取れず。ホセに代走原。
っておい。坂田にもデドボかい……
セカンド正面でしたが賢介落としてサヨナラです。まあ打球が速かったし、ヒットでもいいくらいの当たりだったから……仕方ないね。

今日の負けより、明日だなぁ……
デドボはもう嫌……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。