SSブログ

vsライオンズ 13回戦 L1ー9F ○ [野球 2010/ハム]

ライオンズ先発投手は許さん。(今何故か「許さん」と書こうとして「寧々さん」と書いてた。大丈夫なのか私の脳……)
三人で抑えられました。

ファイターズ先発投手は矢貫。捕手は鶴岡。
三人で抑えました。

二回表。二死から坪井がヒットで出塁しましたが続かず。

この後ちょっとテレビ見られなかったんですが、三回に片岡のソロランで先制されてました。

四回表。二死3塁2塁で岱鋼。レフト前ヒットで逆転です。二点タイムリーになりました。
ツルは倒れました。
四回裏。先ほどの走塁で足を痛めたらしく、岱鋼の治療がありました。
先頭のナカジにフォアを出しました。
二死にしたところで坂田にデドボを与えてしまいました。
が抑えました。

五回表。先頭のマックヒット。
賢介一ゴロ──と思ったら、義人の送球がマックの背中に当たってオールセーフ。
って稀哲がバント失敗orz ランナー入れ替わって二死2塁1塁。
稲葉さん倒れてしかし、小谷野の当たりが二点タイムリーに(>_<)
糸井も続いてもう一点。
坪井はフォアでしたが岱鋼倒れました。
五回裏。榊原登板。
三人で抑えました。

六回表。やっとツルの打席見れた、と思ったら三振。マックは遊ゴロ。
三凡でした。
六回裏。三人で抑えました。

七回表。武隈登板。
先頭の稀哲フォア。稲葉さんフェン直。しかし稀哲は 3塁ストップ。
糸井の犠飛で六点目。
坪井の代打鵜久森は三ゴロでした。
七回裏。建山ん登板。
三人で抑えました。

八回表。先ほどずんどこの代打に出た上本が、そのまま守備に就きました。
二死からマックがセンター前へポトリと落としました。本日二本目。
賢介はフォアでしたが続かず。
八回裏。石井登板。
友亮に良い当たりされましたが二直。
二死で原の代打阿部ちゃんにツーベース打たれました。
しかし抑えました。

九回表。土肥登板。なんか久しぶりに見た。上本がファーストへ回って野田がマスク被ってます。野田も久しぶりだなあ。
稲葉さんに代打高口。中飛。
小谷野ヒット。本日猛打賞。
うぐぅはデドボ。
岱鋼の遊飛を 2塁へ入った片岡が落として満塁。
ツルの当たりは栗山の頭を越し、ランナー一掃のツーベースになりました(>_<) ツルにも当たりが出て良かった(>_<)
マックは打ち上げました。
九回裏。須永登板! 私の愛する須永登板!!(私のメールアカウントに名前と背番号を使ってるくらい) 高口はそのままファーストに、ショートへは飯山が入りました。
先頭のナカジ三安。変な当たりだったのでこれは仕方ない。
ブラウンは中飛。
星の代打平尾三振。
で、坂田。左なんだから抑えて(-人-) っしゃぁ!! 見逃し三振(>_<)
やったよ、須永がやったよ!!

ヒロインは岱鋼でした。

あ、今日の勝利投手はまた榊原です。その強運を、須永にちょっぴし分けてやって欲しい……(⊃Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。