SSブログ

vsイーグルス 9回戦 E5ー2F × [野球 2010/ハム]

イーグルス先発投手は岩隈。
賢介がフォアで出塁。稀哲が送って今日はファーストの稲葉さん。投ゴロ。稀哲は 3塁へ。
やっぱり信二はお休みかぁ。CT では異常なかったようですが、さすがに昨日の今日じゃね。(明日から練習に参加するらしい)
小谷野三ゴロで攻撃終了。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
まずは三人で抑えました。

二回表糸井倒れて、今日は DH でスタメンの坪井。二ゴロでした。
ライトスタメンの岱鋼も倒れて三凡でした。
二回裏。二死から DH 中島にヒットされました。そう言えば今日は銀次は出てないのね(´・ω・`)

三回表。先頭の大野がヒットです。
マックはキッチリ送りバント。
賢介フォア。
稀哲がライトへヒット。満塁です。
稲葉さんは空振り三振でした。小谷野ピーゴロで大チャンスを活かせず。
三回裏。先頭の牧田にセーフティバント決められました。
ナベチョク送りバントの後、トップバッター内村は三振。しかし嶋に遊安されました。二死3塁1塁。
鉄平三邪飛で切り抜けました。

四回表。糸井倒れて、坪井デドボ。右太腿裏辺り。いや、右臀部下辺りか。
岱鋼ヒット(>_<)
大野も続いた(>_<) 坪井走って走って生還(>_<) 大野もよく打ったけど、坪井さんすてきー(´∀`*)
マックも続いたー(´∀`*) 岱鋼生還。
四回裏。先頭のノリにフォア出しました。
が、その後は三人で抑えました。

五回表。一死から小谷野がツーベース。
しかし糸井坪井は倒れました。
五回裏。先頭の牧田にツーベース打たれました。
一死から内村にタイムリーツーベース打たれました。
嶋にもツーベース打たれて同点にされました。
鉄平にもツーベース打たれましたが、嶋は本塁でアウト。しかし嶋は納得行かず、マーティも出て来ました。あーマーティ退場か。これは、マーティの気持ちは判らないではない。つか誤審だわなぁ、正直言って。今日の主審は橋本か。
だからって、次のノリの態度は如何なものか……

六回表。二死でマック。ピーゴロで三凡。
六回裏。三人で抑えました。

七回表。先頭の賢介ヒット。稀哲送って稲葉さん。倒れました。
小谷野も三ゴロで活かせず。
七回裏。一死からナベチョクにヒットされましたが抑えました。

八回表。青山登板。
三凡でした。
八回裏。先頭の鉄平にヒットを打たれたところで勝さん降板。お疲れさま(>_<)
加藤武治登板。
ノリにフォアを与えてしまいました。
ルイーズの打席で鉄平に三盗されました。結局、ルイーズにスリーラン打たれました。
中島に代打草野。中飛。
投手交替。今日登録の谷元。久しぶり(>_<)
無事抑えてくれました。

九回表。小山登板。
大野の代打紺田。中飛。
マックは空振り三振。
賢介右飛で試合終了です。

負けちゃったね。また借金生活かぁ……明日にはまた返せるといいな。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。