SSブログ

ウィンブルドン・ナダル v. マレー 2set まで [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドンテニス 男子準決勝。
ジョコビッチがベルディヒにストレートで破れました。

そしてラファはマレーとの対戦です。
うーん……超アウェイだね(>_<)
ついでにテレビカメラ、マレーの応援に来たベッカムばかり映すの自重(>_<)
ラファにだってシスカと妹さんいう協力な応援がついてるもん(>_<) ←関係ない


ファーストセット。リターンゲームから。キープされました。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。
何か、初っ端からスーパーなプレイが頻出してるんですが……なんてハイレベルな準決勝(>_<)

第4ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲームも 0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。突然 BP 握りました。これ逃したら、もう無理な気がする(>_<) マレー、サイドアウトでブレーク成功(>_<)

第10ゲーム。3SP 握りました。3コ目で取れました。


ラファお着替えタイム。女性ファンが物凄いレンズで撮ってるんですけど(>_<)(携帯で撮ってる女性ファン達も)
ところで最近、お着替えタイムで、少々お腹の辺りが気になるような……


セカンドセット。0ゲームでキープされました。何かマレーの気合いが凄い(>_<)
第3ゲームも 0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。デュースにされました。が、キープ。
第5ゲームも 0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。デュースにされました。も一度デュースにされましたが、キープ。にしてもマレーはドロップ上手いのぉ。
第7ゲーム。このセット、リターンゲームで初ポイント(>_<) まあそれだけで普通にキープされましたが(>_<)

第8ゲーム。あー 2BP 負っちゃった(>_<) でもデュースに。も一度デュースにされましたがキープ出来ました。

第10ゲームは 0ゲームでキープ出来ました。
第11ゲーム。キープされました。行けると思ったんだけど、ブレークチャンスすらなかったか。

タイブレーク入りました。
ミニブレークされて 0-2 次のサーブは取りました。1-2
よしミニブレーク返した。2-2 しかし、普通にやればタイブレークはマレーだろってくらいマレーのサーブは凄いのに、何故そんなミスを…… 
ボレー合戦でラファが勝ったけど、場内のため息すげー(笑) 5-5 こ、ここでダブルフォルトとか……orz
SP にしてサーブ渡しちゃった(>_<) でもネットに出てミニブレークした(>_<) 連続ミニブレークで SP 握った(>_<)
7-6 でサーブ。よし! 取った!!


長くなったので、前半分 up。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。