SSブログ

vsライオンズ 12回戦 L7ー9F ○ [野球 2010/ハム]

昨日、坪井の blog で、今日から一軍合流、とは見ましたが、いきなり登録だったのねΣ(゚Д゚;) 抹消者が出たから急遽、だろうとは思いますが。
まだ心配は心配ですが、期待しています。


さて、ライオンズ先発投手は西口。
先頭の賢介がヒット。
稀哲と DH 稲葉さんと小谷野は倒れました。

ファイターズ先発投手は金森。捕手は鶴岡です。
三人で抑えました(>_<)

二回表。先頭の糸井がヒット。
今日は六番の信二はデドボ。
無死2塁1塁で本日ライトで先発出場の岱鋼。キッチリ送りました(>_<) ところで昨日ヒロインを聞いていた同居人が「日本語、許さんよりちょっと上手いくらいかなあ」って。そりゃ許さんのほうが先に日本に来てるもんなぁ。いくら日本の高校へ通った岱鋼とは言え、10年以上日本で仕事してる人と較べて、無茶苦茶堪能ってこともないだろ。そう言えば、許さん最近話し始める時に「えっとねー」って言わなくなったよね。どんだけ日本語得意になってくんだろう……つか、にも拘らず未だ日本人扱いになってない許さんの残留力に震撼する(>_<)
ツル一ゴロ。マック捕邪飛。……駄目じゃん(>_<)
二回裏。
おお~ぅ…… 一死から G.G. にソロラン打たれた……
二死から友亮にまでソロラン打たれた(´・ω・`)
原にもヒット打たれましたが、ずんどこで切りました。

三回表。一死で稀哲がヒット。稲葉さん、小谷野も続いて一点です。
糸井は左飛でしたが、稲葉さんタッチアップで 3塁へ。
信二は良い球で三振に取られました。
三回裏。先頭の片岡にヒットされました。
栗山にもヒットされ、ナカジにはフォアでブラウンに二点タイムリー打たれました。
G.G. の犠飛で更に一点。ブラウンも 2塁へ。

さて四点のビハインドに変わって四回表。岱鋼から。ヒットです(>_<)
ツルも続いた(>_<)
マックは遊ゴロでしたが併殺は免れました。一死3塁1塁。
Σ(゚Д゚;) 賢介がスリーラン打ったよー(´∀`*)
稀哲もヒット。あぁ……稀哲盗塁失敗(´・ω・`)
四回裏。三人で抑えました。

五回表。投手交替。岡本。
二死から信二岱鋼が連打。
ツルは遊ゴロでした。
五回裏。先頭の栗山とナカジに連打されました。
ブラウンを三振に取ったところで投手交替。
榊原諒登板。
G.G. は右邪飛でしたが、義人にフォアを出してしまい満塁に。
でも友亮を見逃し三振に(>_<)

六回表。先頭のマックは三振でした。
二死から稀哲が粘ってフォアを選びました。
六回裏。三人で抑えました。

七回表。小野寺登板。昨日は神降臨してたけど、今日もそうだと困るね(>_<)
先頭の小谷野がライトフェン直ツーベース(>_<)
糸井遊ゴロ。
信二は二ゴロ。小谷野は 3塁へ進んだので、まあ最低限。
岱鋼が原のグラブを弾くヒットで同点にした(>_<) 岱鋼さんすてきー
ツルもレフト前へ(>_<)
二死2塁1塁でマック。センター前(>_<) 岱鋼還った……って、ツルが二三間に挟まれた(´・ω・`) まあでもマックが打ったし、しかも勝ち越し打だし、いっかー
それにしても……昨日の神ピッチを見た後じゃ信じられないけど、アドバンテージ時の小野寺は案の定である、なのね……
七回裏。一死からナカジにヒットされました。なんか軽~く打たれた(´・ω・`)
ブラウンには大きな大きな当たりをされましたが、ギリギリ左飛でした。
G.G. は三振で抑えました。

八回表。太陽登板。
賢介フォア稀哲送って稲葉さんタイムリー(>_<)
小谷野もヒット。
糸井は左飛。
って! 信二が頭にデドボ喰らった…… 左の鍔の上の辺? 倒れた時、普通に意識はあったみたいだから、大丈夫だとは思うんだけど……担架で運ばれて行きました(´・ω・`)
太陽は危険球退場でマウンドへは長田が。信二には代走高口。そして警告試合が宣告されました。何もしてないのにハンデ負わされた気分なんですが……
岱鋼はフォアを選び、押し出しで一点。岱鋼頑張ってる(>_<)
ツルは捕邪飛でした。
八回裏。ちょ、マックが弾いた。記録はヒットでしたが。
友亮には代打大島。三振。
原二併で結果的に三人でした。榊原さんすてきー

九回表。あ、大沼髪切ってる。と言うか坊主頭? 昨日、試合後に随分と潮崎コーチの指導を受けてたみたいだけど。心機一転なるかなぁ。
先頭のマックは遊ゴロ。
賢介中飛。
しかし稀哲がヒット。岱鋼、小谷野に続いて稀哲も猛打賞です。
稲葉さんも猛打賞になりました。稀哲生還。稲葉さんには代走紺田が出ました。
九回裏。榊原に最後まで託すようです。一昨日と昨日、かなりブルペン稼働したものね。
先頭のずんどこに代打上本。ヒットされました。
片岡の当たりは賢介が止めましたが、止めただけ。慌てての 2塁送球が逸れたorz ランナーを 3塁まで進ませることはなかったから良かったんですが。
あー榊原降板か。ここまでよく投げました(>_<) お疲れさま(>_<)
石井がマウンドへ。
栗山にはタイムリーを打たれてしまいました。
ナカジの犠牲フライでもう一点。二点差に詰め寄られたけどアウト増やしたし(>_<)
ブラウン三振で石井降板。三連投おつかれさま(>_<)
建山ん登板。
G.G. に代打平尾。ストレートのフォア。
しかし義人三振で試合終了です。勝ったよー

ヒロインは榊原でした。またか(>_<) ホントにこの人、何か憑いてる(>_<)


六連勝。
そして漸く五割です。今季初五割ですね(>_<)
明日また借金生活に逆戻りしませんよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。