SSブログ

vsマリーンズ 11回戦 F10ー4M ○ [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手はダルビッシュ。捕手は鶴岡。
なんですが、都合により、あんまじっくり見られない状態。
とりあえず西岡にヒットされたところは見た。
でも抑えました。

マリーンズ先発投手はマーフィー。
まずは賢介がセンター前で稀哲がキッチリバント。ここまでは表と同じ形か。
稲葉さん引っ掛けた、と思ったんだけど、転がった方向が良かったらしくて、レフト前へ。賢介生還(>_<)
3-0 からストライクが入りましたが、ボークで稲葉さんは 2塁へ。結局小谷野はフォア。
糸井は大きな中飛で二死3塁1塁。

二回表。一死からサブローにレフト前へ打たれました。
福浦を三振に取った後、里崎にフォアを出しましたがムニス遊ゴロで大過なく。
二回裏。信二が上がって来ないなぁ(´・ω・`) あ、今日は DH です。
一死からツルが右へヒット(>_<)
マックが無理矢理左へヒット。
賢介フォアで一死満塁。
稀哲は左飛だけど浅かったのでツル還れず。
しかし稲葉さんがセンターフェン直のツーベース(>_<) 三点追加でリードは四点に。……あれ? 稲葉さん 3塁まで来てる。スリーベースだったのかな? あーいやツーベースだ。ツーベース+エラー? 昨日からマリーンズのセンターがちょっとだいぶアレな気が……

三回表。先頭の西岡にヒットされました。
一死は取ったけど、井口に不運な三安。
しかしテギュン三振、大松二ゴロで大過なく。
三回裏。無死2塁1塁で信二。そろそろ打って(-人-) フォアでした。危ない球もあったけど避けたよ(>_<)
ツルの犠牲フライで一点追加。
マックはフォア。この回もうフォア三つだよ……
賢介ヒットで更に一点追加。尚も一死満塁。
稀哲の併殺崩れの間にもう一点。
二死3塁1塁で、本日三度目の稲葉ジャンプ。今度はさすがに不発でした。
しかし、この回、リードを七点にしました。

四回表。先頭のサブローにフォア。リードしてるとは言え、どうもすっきりせん投球が続くのぉ……一回分ちゃんと見れたことまだねぇぞ……
福浦にもフォア。おーい……
里崎三振と、ムニス遊併で切り抜けました。
四回裏。三凡でした。

五回表。三度目にして先頭の西岡を抑えることが出来ました。
そして初の三者凡退です。
五回裏。一死からツルがヒット(>_<)
マックも続いた(>_<) 二飛かと思ったら井口の頭越えたんだけど。さっきからそんなんばっか(>_<) 次はクリーンヒットが見たい(>_<)
Σ(゚Д゚;) 賢介が併殺打!

六回表。先頭のテギュンにヒットされましたが、大松二ゴロ。賢介、テギュンにタッチしてから 1塁送球で併殺。
結果的に三人で抑えました。
六回裏。三凡でした。一瞬でした。

七回表。二死からムニスの代打南と西岡に連続ヒット打たれました。
そして今江にライト前打たれて初失点です。
井口右邪飛で傷口は広がらず。
七回裏。三凡でした。気づいたら終わってました。

八回表。投手交替、榊原諒。何かすげー頻繁に投げてる気が…… ファーストへは高口が入りました。
先頭のテギュンは三振でしたが、大松に左へヒットされました。
サブローにフォア。
福浦には右へ打たれ……って大松に生還されてるΣ(゚Д゚;)
里崎に代打竹原。中飛。サブロータッチアップせず。
あー南にレフト前打たれたか……更に一点返されました。
投手交替、ウルフ。
あー西岡にもレフトへ打たれたし。もう一点返されました。
今江三ゴロで、ようやくこの回の守り終了です。
八回裏。投手交替。内。
先頭のツルは一ゴロ。
??? マックの当たりは訳の判んないことに……福浦が弾いたのかな? 井口がフォローして 1塁送球したけど、内のベースカバーがあまり上手くなく……しかし、一本もまともなヒットなかったのに猛打賞か(笑)
賢介と稀哲はフォア貰って満塁に。
投集交替。古谷登板。
稲葉さん遊ゴロでランナー入れ替わって二死満塁。
小谷野がレフトオーバーの走者一掃ツーベース(>_<)

九回表。石井登板。ライトに岱鋼が入りました。
一死からテギュン右飛。石井的に最大の山は越えた感じかなぁ。
と思ったら、大松にツーベース打たれた(´・ω・`)
しかし最後はサブローのフライを賢介が掴んで終了。良かった良かった。

お立ち台は稲葉さんでした。


今日は既にKスタでイーグルスが敗れているので五位浮上だそうです。
最下位脱出何時以来だろう……このまま上がって行けるといいねぇ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。